=============追記================

 

受付〆切について

 

①枠

1/2㈰~1/6㈭の〆切は12/31の23:59まで

②・③・④枠の受付〆切は1/7㈮まで

ですチョキ

=============================

 

 

 

 

 

こにゃにゃちは!!!!

雪ですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

寒くなってくると、より寒い地域(豪雪地帯)に行きたくなるブリリアント萌果です。

スノボも大好きです。降雪の露天風呂大好きです。

雪山さいこー!!!笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな寒い季節まっさかりな一月。雪の結晶

 

LINE@5日間鑑定

8枠募集します(!)

 

 

 

「えー!萌果さんそんなにたくさんやったらキャパオーバーしちゃうんじゃないの(あせあせ)」

と思ったそこのあなた!←主にわたしw

 

 

 

 

対策を考えたんです。真顔キラキラ

 

 

1回につき2人ずつ。

 

なおかつ、間をあけつつ

それぞれ1週間ズラしてやってみようという試みです。

 

 

 

それならたくさんの人とマンツーでやっても疲れにくいかな…?とおもって立ち上がる

 

 

 

 

具体的には

 

 

①1/2㈰~1/6㈭

 

②1/9㈰~1/13㈭

 

③1/16㈰~1/20㈭

 

④1/23㈰~1/27㈭

 

 

 

という期間で募集します。

それぞれの日程は定員2名です。

 

 

日程は第一希望をお聞きします。

が、もしご希望の枠が埋まったら、こちらがくじ引きで日程を決めます。

 

 

 

 

 

いちいち募集して入金確認して…とかすると

とても手間がかかるので、

 

 

本日今から(見た人ラッキー!早いもん順だぴょん)

8枠同時に募集。

12/31までに入金。

入金確認とれたら、1/2より随時鑑定開始!

 

という形でやってみます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

「LINE@5日間鑑定ってなに???」

という方は

こちらを読んで把握してねニコニコ

 

 

※値段少しだけ上がりました。ただいま12,000円です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは定刻になったら申し込みフォームが開く仕組みですが

 

今回は

早い者がち!!

もう、フォーム開いてます♡

 

 

興味あるわ!という方は、こちらからお申込みしてくださいなチョキ

 

 

 

 

 

 

 

先日、LINE@鑑定受けた方から

その後の嬉しいご感想が届いたので

こちらもご参考になさってくだせえ…ラブラブお願い

 

 

ありがとうございます。あたしのクリスマスプレゼントでしたサンタクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

その他のLINE@鑑定ご感想はこちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

伝えられる情報の量も質も

大幅に増える、オンライン鑑定や対面鑑定

 

一押しはやはり、こちらです。ピンクハート

自分のことみっっちり!詳しく!教えてください!って人はこっちね♡

 

さっき更新しました🐯

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、手間かかっても

一人ひとりに合わせた話がしたいんだぁ。

 

 

ネットにはいっっっっくらでも、

四柱推命の星の記事も

星座の記事もあふれてるけど。

 

それ検索すれば、

だいたいの概要は分かるけど。

 

 

自分の組み合わせの場合はどうなるのか?

っていうのがさ。

一番知りたいじゃないですか。

 

そして、わたしもそれが一番大事だと思うからニコニコ

 

 

 

「あなたの場合はどうなのか」

を、是非聞きにいらしてねピンクハート

 

 

 

では!!!!

LINE@5日間鑑定、募集開始です~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

年越そば食べてきた。越してないけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体