好きなこと・したいことの見つけ方 | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

素敵な毎日を過ごすと決めた女性のための

お片づけレッスン虹(無料メルマガ)

 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 

 

 

 

最初は

やってみたかったけど

やってみたら違ってた

ということ、ありませんか?

 

 

 

 

 

ちなみに私は子供の頃

 

○お菓子を、たらふく食べたい

○テレビを好きなだけ見たい

 

という憧れと願いがありました。

 

 

 

でもこれ

 

 

 

思う存分やってみた結果

私の場合は『違ってた』

とわかりました^^;

 

 

 

他にも

「私ってこういう人!」

って思ってたけど、

「全然違うじゃん!!」

ってこともよくあります(笑)

 

 

 

 

何が言いたいのか・・というと

本当に好きかどうか?

本当にしたいかどうか?

 

 

やってみてから

(行動してから)じゃないと

分からないこともあるということ。

 

 

 

頭の中だけ

どんなに考えても

どんなにぐるぐる悩んでいても

答えは出ないこともあるということです。

 

 

 

 

だから

 

 

とりあえずやってみる(行動)

 

 

というのって大事なんですよね。

 

 

 

とりあえず行動したら

次が見えてくる場合もあるから。

 

 

 

 

例えば

テレビを好きなだけ見ることに

憧れていた私が

散々見て、気がつけば

今はテレビを全く見ないくなったように

 

 

気がついたら手放している

 

 

こともあるよね。

 

 

だから

 

 

気になるなら

やってみる

 

 

興味があることに本当に

チャレンジしてみる

 

 

やってみたら

違うかもしれないし

 

 

違うってわかったら

それだけでもラッキーかもしれないよ^^

 

 

 

 \毎日の暮らしをちょっと軽く豊かにするメッセージを配信中/

片付けから始める8日間のお片付けレッスン虹

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録。解除も簡単。

「片付けました!」

「やる気になりました!」

「毎回私のこと?って思います」

「涙が出ました!」

などなど♪ありがたく嬉しい声をいただいてます。

 

 

『主婦が自分で仕事をするセミナー〜自分も家族も幸せに起業する〜』

子育てに自信がない!夫婦関係最悪!から応援される働き方へ

右矢印 詳細はこちら

 


 

よく読んでいただいいている記事

new!<最近のトップ3>

NO.1 「自分に嘘をついてきた」と気づいたのは・・人との出会い

NO.2   「家事、仕事を今後どうするか」安心して暮らしたいと思った

NO.3  ゆとりがあると選びやすい

 

new!<自分も家族も幸せに働くための整え方 人気記事>

⭐️一人時間を作るコツは心置きなく楽しみを重ねること

⭐️居心地が悪いまま過ごすのは「もったいない!」老夫婦でも嬉しいこと。

⭐️「離婚を視野に・・」と言っていたお客様でした。

⭐️その暮らし。「望んで」いいんだよ〜!

⭐️子供が遊び場で「整理していた」ことに驚きました!

⭐️ダイエットと同じ!片付けが続かない理由。

⭐️ちょーっと待った!!その「家具」かっちゃう前に。

⭐️家中が子供部屋!?捨てずにスッキリさせるコツとは?

⭐️「片付けできるかも?」まで進む方法

⭐️子供が「自分で元に戻す」効果的な言葉がけとは?

⭐️「洗面所がもっと広かったら使いやすかったのに・・」と思ったら

 

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符