何となくモヤモヤしている人、 子育てに困ってる人、 迷っている人に。「マジックに感動です!」 | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

パートナーに本音が言えない。4人子供がいても子育てに自信がない主婦が家族に応援されながら楽しく仕事をするようになる秘訣☆2冊のノートと3つのステップで自分も家族も幸せにする暮らしと胸を張って子育てするようになるための講座

 

素敵な毎日を過ごすと決めた女性のための

お片づけレッスン虹

 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 

 

 

「才能学セッション」を受けてくださったAさん^^

 

 

セッション後、

アンケートにもご協力くださいました((*´∀`))

早速ご紹介させていただきますピンク音符

 

 

○印象に残ったお話しや、気付いたことなどがあったらお聞かせください。

 

・子供の才能を見てもらう所から、

日頃の困ってること、迷ってること、今後どうしようが

信江さんの素敵な受け止めと

提案をしてもらうことで、

このまま暮らして大丈夫だって思えました!

 

今までの暮らしは肯定できて、

未来に少しだけの工夫をくれる。

そんなお話会です。

 

特に話す事がないと思っていても

思わず話してスッキリする信江マジックに感動です。

いつも大丈夫の魔法をありがとうございます。

 

 

○受ける前と受けた後、何か変わったことはあればお聞かせください。

 

子供の将来が楽しみになりました。

 

 

○このお話しは、どんな方にオススメしたいですか?

 

何となくモヤモヤしている人、

子育てに困ってる人、

迷っている人にオススメしたいです。

 


 

Aさん^^ありがとうございます!

嬉しいです(≧∀≦*)

過去を振り返った時

 

「なんであんなことを・・」

 

とか

 

「もっとこうすれば・・」

 

と思ったり、

ちょっと後悔したりしたことありませんか?

 

 

でも

 

歩んできた道や経験って

 

どれも「正解」

 

なんですよね^^

 

 

 

その瞬間は、

その時のあなたにとって

 

「最善で最適」

 

を選んできたはずだからね^^

 

 

 

 

積み重ねをしてきた自分に

○(マル)をすると

 

 

「過去」も「未来」も○(マル)になる^^

 

 

ぜひ、これまでも今も頑張っている自分を

ハグしてあげてねヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

 あなたの暮らしと家族関係はもっと豊かになる♪/

片付けから始める8日間のお片付けレッスン虹

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録。解除も簡単。

「片付けました!」

「やる気になりました!」

「毎回私のこと?って思います」

「涙が出ました!」

などなど♪

ありがたく嬉しい声をいただいてます。

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうブルー音符

 

 

よく読んでいただいいている記事

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符