「ありのままの自分で大丈夫だと思えました。」セッションに頂いた声 | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

家族を幸せにしたいママのサポート
夫婦関係最悪、子育てに自身がない主婦から、自分も家族も幸せにする家、胸を張って子育てできる働き方へ。毎日を心地よく快適に暮らす自分になる

 

素敵な毎日を過ごすと決めた女性のための

お片づけレッスン虹

 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 

 

先月「才能學セッション」を

受けてくれたYさんニコニコ

アンケートにも

ご協力くださいましたので

ご紹介します^^

 

 

○つじたを知ったきっかけや印象があればお聞かせください。

 

のぶえさんには

お片づけのサポートを

していただいたことがあり、

それ以来いつも励まし続けて

いただいています。

信じて寄り添ってくださる姿勢が

いつも素晴らしいなと感じています。

 

 

○「才能学セッション」を受けようと思ったきっかけがあればお聞かせください。

 

ねえやん仕込みのツールで、

改めて自分自身に

どんな資質があるのかを知りたい

と思ったからです。 

 

 

○印象に残ったお話しや、気付いたことなど、何か変化があったらお聞かせください。

 

のぶえさんの説明を聞いていて、

自分でも笑っちゃうくらい「まんま」で、

「ありのままの自分で大丈夫だ」

と思えました。

 

また、気づいていなかった部分に関しては

「お、そんな才能もあるのかも?

あるなら意識して使ってみよう!」

と思えるようになりました。

 

先天的・後天的才能のお話も

興味深かったです。

 

 

○このお話しは、どんな方にオススメしたいですか?

 

自分のことを

もっと知りたい方

自分に自信が持てない方におすすめします!

 

のぶえさんと話をしていると

自然と自分に自信が持てるようになるし、

自分が可能性の塊なんだって

自然と思えるようになります(^.^)

 

 

 

アンケートご協力^^

ありがとうございます((*´∀`))

 

 

Yさんも

目の前の人を信じ

そして寄り添える人^^

 

 

そんなYさんを

尊敬しています^^

 

 

そして、これは

関わっている方々にも同じく

魅力を感じ尊敬してます^^

 

 

 

image

 

 

 

・・・というと

 

「そんな綺麗事ーーー!」

「のぶさん偽善者!!」

 

って思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

実は私自身

「綺麗事だよ!嘘ばっかり!」

「偽善者!!」

って思っていましたし・・あせる

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

違ったんです。

 

 

 

私が思うように

周りが見えていた

 

だけでした^^

 

 

 

 

 

あなたが知るあなたの魅力。

才能学でさらに

自分の可能性信じてみませんかニコニコ

 

 

 

 \今幸せに暮らすステップをお届け

暮らしの中の物と心を軽くする♪

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録。解除も簡単。

「片付けました!」

「やる気になりました!」

「毎回私のこと?って思います」

「涙が出ました!」

などなど♪

ありがたく嬉しい声をいただいてます。

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうブルー音符

 

 

よく読んでいただいいている記事

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符