「時間軸と優先度の整理ができました。」お初!?男性!セッションご感想 | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

パートナーに本音が言えない。4人子供がいても子育てに自信がない主婦が家族に応援されながら楽しく仕事をするようになる秘訣☆2冊のノートと3つのステップで自分も家族も幸せにする暮らしと胸を張って子育てするようになるための講座

 

不機嫌な暮らしにサヨナラして

したい暮らしを創る無料お片づけレッスン

 

お片付けコンサルタント つじた信江です。

右矢印長い自己紹介はこちら

 

 
 
メルマガでのお知らせをきっかけに

メンタルオーガナイズのセッションが続きましたピンク音符

 

 

 

 

そんな先日は、

お初ビックリマーク(笑)男性の方のセッションでした星

「お片づけ相談」などでは、男性のお客様ともさせていただいたことはあるのですがメンタルの「個人セッション」では、お初!!の体験(笑)なのです(ノ∀≦。)ノ

 

 

受けていただいたのは

 

「願望のオーガナイズセッション」

 

 

 

頭の中にあることを

出して・分けて・選んで・収める

片付け(整理)をしていきながら、

「したいこと」に向かいやすくするためのセッションです。

所要時間はその人によって違います。平均2時間。人によっては4時間かかる場合もあります。

 

 

・・・

 

 

もともと、ご自身で

イメージマップを使ったりして

目標を「見える化」していたそうですが

セッションを終えた後

 

「聞き出してくれるので、具体的にすることができた。面白かった。」

 

と言っていただきました(^―^)

(所要時間は2時間でした♪)

 

 

アンケートにも、

ご協力を頂きましたので

ご紹介させていただきます^^

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

●つじたを知ったきっかけ

友人の紹介です。

 

●受けようと思ったきっかけや理由をお聞かせください。

自分の頭の中でごちゃごちゃっと整理ができていないことが多い気がして、

その整理と自分が何をしたいのかを見える化しようと思ったため。

 

●受けてみて、気付いたことやよかったこと。

質問されたことをポストイットに書き出していくことで、頭の中の整理と自分の考えを見える化できたことと、その実現に向けた時間軸と優先度の整理ができました。

とても有意義なセッションでした。

 

●このセッションを、すすめしたい人がいる場合、どんな人ですか?

頭の中の整理は必要ないなと思っている人。

自分は何かにモヤモヤしてるけど、何に悩んでいるかわからない人。

何から手をつけていいかわからない人。

 

 

東京都 40代 会社員 男性

現在、男性の方とのセッションは「ご紹介のみ」とさせていただいています。

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

出す事で、

自分だけしかわからない

モチベーションに気付けたり

 

 

持っていること

そして

足りないことにも

気付けたりする

そんなセッションなんですよね^^

 

 

 

 

アンケートに書いてくださった

 

『頭の中の整理は必要ないなと思っている人。』へ・・

 

というのも私には新鮮な視点で

整理のきっかけに関わらせていただいたことを嬉しく思います。

 

 

これからも応援していますビックリマーク

ありがとうございましたピンク音符

 

 

「物と心を片付ける」

リピーター様への継続プランを

6月ごろにメルマガでご案内予定ですピンク音符

 

 

 

 片付け方法は

8日間のメルマガで学べますヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

片付け苦手な自分と仲良くなると、

もっと暮らしは楽しめる

8日間お片づけレッスン配信中ブルー音符
 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうブルー音符

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符

ブルー音符Instagramブルー音符

写真をクリック^^

 

 

 
a-karukukurasu「お片づけサポート」
・プロフィール
・お家のお片づけサービス一覧                                   
・心の片付けサービス一覧
・お客様の声