家を建てるかた
お部屋のインテリアコーディネートで迷ってるかたへの
ご紹介です




今はタイムセール中なので、
なんと、タダコイン経由すると

9000円分のポイントが❗


14日0時までです❗



還元率100%越えの案件です✨

部屋のインテリアコーディネートの相談がインターネット上でできちゃいます✨

実際家を建てる人
家具に迷ってる人
どうでしょうか?


※実際に必要な人がお得に利用できるようにと思っての紹介です。
儲けを出すためではありません。

14日0時までです❗
したい人は急いでください爆笑




そして、普段のポイントの比較
(8/13現在)
タダコイン
6000円


Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
↑より登録


招待コード 

b907c8
入力すると、
10000satoshiポイントもらえます✨
30分に1回クリックで最低51satoshiゲット❗


ハピタス
4000円分
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ここから登録でポイントもらえます

ワラウ
なし
遊べるポイントサイト ワラウ


モッピー
4000円

お金がたまるポイントサイトモッピー


すぐたま
取り扱いなし

登録はこちら(ここから登録で300円分ゲット)
ポイント交換は100円分から可能❗
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

紹介の登録だけでもタダでWAONなどに変換可能です爆笑


ライフメディア
取り扱いなし

ライフメディアへ無料登録
↑登録はクリック









ポイントインカム
4000円分

登録する人は他の人にお願いしてください❗
理由は、もらえるポイントが紹介者のランクで変わるから




いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




まとめ
タダコインが1番で6000円分

ハピタス、モッピー、ポイントインカム
が4000円分です✨


参考になれば幸いです



オススメの
ポイ活サイト


タダコイン
Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
↑より登録

招待コード 
b907c8
今なら↑入力すると、10000satoshiポイントもらえます✨


30分ごとにクリックでビットコイン(最低でも51satoshi)がもらえます❗オススメ❗
8/9時点で6500円突破爆笑


楽天ポイントスクリーン
こちらもクリックで楽天ポイントゲット❗
毎日3~4ポイントが簡単に
昼と夜には追加でポイント
他にもキャンペーン多数あります✨


インストールはこちらから
招待コード「iY3aZR」を入れると、150ポイントもらえます爆笑


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録で、紹介ポイントゲットです
300円分もらえます✨

大手の経由サイト❗
かなりネットショッピングする人、
じゃらんなど、旅行サイトを使う人
は是非登録を爆笑


タイムバンク
メタップスっていう大手の会社が経営してるアプリ

タイムセールなど、お得なチケットが安く買えるアプリです
招待コード入力で300円分もらえます✨


招待コード
TumIZd

以前は、ニンテンドースイッチが3000円代台で売ってたり、すごいお得なサイト爆笑




僕、妻、年中息子、2歳の
の4人家族
①投資記録
②僕が発見したお得情報
(楽天とアルページュシークレットセールがメイン)
③子供や家族のこと
④マイホーム購入に向けて(ジーヴォシグマで契約しました)
をテーマに書いています

やっぱり耐震が大事❗
ジーヴォΣで契約❗
かなりカツカツの経済状況ですが、震災を経験し、耐震のため、無理してますガーン
ポイ活、投資頑張ります✨

晴れ過去のブログ

(ダイワハウス)
(ハッシュタグランキング7位、一条工務店、積水ハウス)
(マイホームを探し始める方に読んで欲しい)


ポイント関連(今も有効なもののみ)