7/26までだったタイムバンクの
3億円キャッシュバックキャンペーン

ですが、
7/29(月)まで延長されました爆笑


今回のキャンペーンは
お互いに招待コードを打ち込めば、実質70%キャッシュバック


タイムバンクの過去の日記

しかも、今日は
プレステ4
2775円で買えちゃいます✨


これが90%offで、お得に買えちゃうかも✨

タイムバンク


気付いたらアプリの画面が変わってました(笑)


メタップスっていう大手の会社が経営してるアプリ


タイムセールなど、お得なチケットが安く買えるアプリです



招待コード入力で300円分もらえます✨


招待コード
TumIZd


今回キャンペーンが




買った人は35%キャッシュバック
買うときに招待コードを入力したら、友達に35%キャッシュバック


家族でしたら、
実質70%キャッシュバックされちゃいます✨




メロンが実質834円爆笑




360°のドライブレコーダーが2676円爆笑






ただでさえ安いブランド牛のカレー4袋が
実質384円

ラーメン5袋が
実質255円


手順ですが


(1)アプリインストール
これは、色々調べましたが、経由して得するサイトは見つかりませんでした

ここからインストール

(2)新規登録
電話番号かメールアドレスを登録します

これは、メールアドレスをオススメします

結局は両方登録しないと使用できません

始めに電話番号で登録するとあとからメールアドレス登録の手順が1つ増えちゃいます

よかったら、メールアドレスから登録を


(3)招待コード入力

マイページの招待コードのところから
自分の招待コードと
入力部分が出てきます✨

そこに入力すると

300円ゲットできます

招待コード
TumIZd

よかったら、使ってください


他にも
実質270円


実質897円

など、


もともとお得な商品が
70%キャッシュバックで買えちゃうチャンスです爆笑

今なら招待コードを打っていただくと300円返ってきます✨








↑ここからアプリをインストール

そして、
招待コード
TumIZd

を入力してください❗
300円もらえます(他の人のコードでも可) 



お得なので、皆さん是非とも始めてみてください




そして、
今はハピタスでキャンペーン中



登録+利用で
700円分もらえるのと、




赤と白に別れて
ポイントを競いあいます❗  






まだ勝ってます爆笑


ポイントが高い方なら…

200万ポイントの山分けです❗(1ポイント1円換算です)


もし、
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録いただけたら
勝ってる方のチームで参加出来ます✨


どんどんポイントサイトが縮小傾向なので、
早めに登録した方がいいかとニコニコ




オススメの
ポイ活サイト


タダコイン
Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
↑より登録

招待コード 
b907c8
今なら↑入力すると、10000satoshiポイントもらえます✨


30分ごとにクリックでビットコイン(最低でも51satoshi)がもらえます❗オススメ❗
7/22時点で6000円突破爆笑
ここが一番稼げてます✨


楽天ポイントスクリーン
こちらもクリックで楽天ポイントゲット❗
毎日3~4ポイントが簡単に
昼と夜には追加でポイント
他にもキャンペーン多数あります✨


インストールはこちらから
招待コード「iY3aZR」を入れると、150ポイントもらえます爆笑


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録で、紹介ポイントゲットです
現在登録+使用で700ポイントもらえます✨

大手の経由サイト❗
かなりネットショッピングする人、
じゃらんなど、旅行サイトを使う人
は是非登録を爆笑


タイムバンク
メタップスっていう大手の会社が経営してるアプリ

タイムセールなど、お得なチケットが安く買えるアプリです
招待コード入力で300円分もらえます✨


招待コード
TumIZd

以前は、ニンテンドースイッチが3000円代台で売ってたり、すごいお得なサイト爆笑




僕、妻、年中息子、2歳の
の4人家族
①投資記録
②僕が発見したお得情報
(楽天とアルページュシークレットセールがメイン)
③子供や家族のこと
④マイホーム購入に向けて(ジーヴォシグマで契約しました)
をテーマに書いています

やっぱり耐震が大事❗
ジーヴォΣで契約❗
かなりカツカツの経済状況ですが、震災を経験し、耐震のため、無理してますガーン
ポイ活、投資頑張ります✨

晴れ過去のブログ

(ダイワハウス)
(ハッシュタグランキング7位、一条工務店、積水ハウス)
(マイホームを探し始める方に読んで欲しい)


ポイント関連(今も有効なもののみ) 

爆笑ポイントサイトごとの比較爆笑