侍ジャパンの余韻に浸る
ほんと歴史に残るだろう
立ち向かう姿に勇気をもらう
侍メンバーでも緊張はする
緊張を力に変えれるのが真のプロ


     →3/26 地区決勝@取手国際
4/16 [ホーム]スクラッチ選手権
4/18 全日本アマ予選 @千葉よみうり
5/6 アスリートゴルファーズ選手権 @東千葉
7/2 全日本ミッド 予選 @千葉よみうり
8/? 日経カップ
8/20 [ホーム]クラブ選手権
8/25 関東ミッド @浜野

〜目標〜
ave77以下、パーオン率60%、タイトル獲得、全日本ミッド上位



女子プロだらけ


行ってきました!

宮崎ゴルフ⛳️


ナッシーだっけ⁈キレイに描かれてます



行きの飛行機、特等席に美人さんが

服装見る限りゴルフ関係者っぽい


ん⁈もしかして⁈

レイチェルこと臼井麗香プロ⁈


週末のアクサレディースのHPみると

主催者推薦で出場と書いてある


そして空港着いて荷物受け取り

キャロウェイのゴルフバッグ2個分くらいのどでかい荷物

間違いなくレイチェルだ!









初日ラウンドしたかったけど
同伴メンバーがいけなくなり
終日練習することに決定!

午前は空港近くの練習場でみっちり
広々としてて打ちやすかったぁ



 
ここでドライバーが覚醒

❶ロフトを少し立てて構えることで楽に上がるように
❷テイクバックする直前に右手の握りを少し強めに絞り
❸コックの向きを上向きでなく甲が折れるように

最近のテーマはアイアンと同じように降る❗️


気分良く、ランチして
午後から聖地、フェニックスゴルフアカデミー

シーガイアリゾート
もう5回目くらいだけどいつ来ても気持ちいい




 
ん⁈なんか女子プロだらけ!
そう、自分の狙い通り

前日鹿児島でツアーがあって翌週は宮崎
間違いなくここで練習するだろうと
でもまさか月曜から練習するとはね、、
女子プロの世界に休みは無い


手前は尾関プロ




何度打っても同じ当たり、同じ音
そりゃそうか^ ^
自分はたまにぐしゃ、とかドフッ

プロはクリーンにヒットするダウンブロー
真似ようと必死

そしてしばらくして目の前に河本ゆいと
レイチェル!やっぱりだぁ

目の前すぎるので少し緊張
写真撮ってもらおうとしたけどタイミング逃した、、

最後に
「週末ガンバって下さい」
ありがとうございます♪」と笑顔で返してくれた

ツンツンしてるかと思ったらいい子だぁ

あまりに近いので2人の話が耳に
盗み聞きちゃいますからね\(//∇//)\

話の内容はここでは内緒🤫


女子プロの前で異様に気合が入る



ルーティンをこれまでと大きく変更
これが大正解‼️どこを変えた分かる人はマニア
なんで早く気付かなかったんだろう
これで引っ掛けは無くなる


練習続けてると後ろの方から歓声と拍手




青木瀬令奈だ!前日優勝したばかり
SRIXON契約だからか関係者多かった
撮影が続いてました

後は去年ステップで5勝した櫻井心那さんとも少し会話
いやぁ、この子は迫力ある、絶対化けるよ

可愛かったのが小倉彩愛
目があったからなのか、、
この子は人気でそう
さっそくアクサレディース予選でいい位置つけてるな







大雨の宮崎ラウンド



そんな興奮の夜、宮崎市内で合流
市内を闊歩して



宮崎牛を喰らう❗️

翌日、宮崎レイクサイド
ホームの提携コースなので安く回れました






もうこの日は大雨‼️
なのでスコア取りはしません、、スミマセン

確か84くらいだったような、、
ラウンドレッスン会で教えること中心

まぁメキシコ選手権のサヨナラが見れたので
良き❗️


また来年も宮崎行こっ^ ^





キューンキューンキューン 2023年ave77への挑戦 キューンキューンキューン
11ラウンド
借金 -29
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン



ダウン過去の記事はこちらダウン




「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ





〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)