脱毛器具を何度しても
雑草のように生えてくる毛
オレと毛とのこん比べの闘い
負けたときは認めよう
己に打ち勝ったは己を褒めよう


     →3/26 地区決勝@取手国際
4/16 [ホーム]スクラッチ選手権
4/18 全日本アマ予選 @千葉よみうり
5/6 アスリートゴルファーズ選手権 @東千葉
7/2 全日本ミッド 予選 @千葉よみうり
8/? 日経カップ
8/20 [ホーム]クラブ選手権
8/25 関東ミッド @浜野

〜目標〜
ave77以下、パーオン率60%、タイトル獲得、全日本ミッド上位



ほろ苦い研修会デビュー



初の研修会
メンバーとなり4年
月例優勝して満を辞して!
ほんとはちゃんとしたタイトル取ってから
を狙ってたけど当面先になりそうなので、、

大体男子だけで60名くらいはいるようで
女子は30名くらいかな

今回は年に2回の男子女子合同研修会
このときは男子の参加率が高い

自分の組は研修会会員と
クラチャン、まぁうちのNo1かな
あとは女性の方と
研修会ならではの組合せ
そりゃうまくなるはずだわ



 
いい天気^ ^
風もないのでスコア出すぞー!



最初のティーショット
みんな見てる中

ダフるかなぁっと思ってたら






大ダフリ😅

 


100ヤードくらいかも
朝一恒例のボギースタート


それにしてもスタートは硬い
どうしたらいいのか、課題、、

アイアンはまぁまぁ切れてたけど
耐えるので精一杯
ってか耐えれんし

前半42の後半も42
危なく罰金だったぁ

ドライバーがまた分からんくなってきた、、
後半はチーピン3連発❗️
最近無くなってきたなぁと思ったらつかの間
一からやり直しです😅


クラブNo1との違い

・ドライバーの精度、No1は大きな曲がりなく
 曲げてもどっちかだけ(右だけ)
・少しトラブルでもパーを取れるとこに近づける
・そこからアプローチで寄せワンでパーを拾い続ける

まぁ当たり前かもしれないけど
まざまざと見せつけられました\(//∇//)\

ただ超えられない壁ではない‼️




はず、、



終わった後は軽くパーティー
みんなジャケット着てるけど
自分だけゴルフウェア
今度からもってこなあかんね


最初の月例も苦い思いしたけど
初研修会もほろ苦い思い出となりました







怒涛の2週間



プライベート予定大公開⁈
怒涛の2週間が始まる


研修会後、疲れ残る中、打ちっぱでスイング矯正
そして今朝は4時起きからの
車で羽田、30分で着くから早い

おそらく最後となるスイートラウンジ
今年ダイヤモンドを逃したー







宮崎でラウンド予定
だけど天気がこれじゃーね、、




それから週末は福岡で仕事
日曜はビジネスゴルファーズ選手権地区決勝
週明け親戚とディズニー
あと平日ラウンド
オレはサラリーマンか⁈
サラリーマンなのである🧑‍💼



少し羽を伸ばそう♫






キューンキューンキューン 2023年ave77への挑戦 キューンキューンキューン
11ラウンド
借金 -29
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン



ダウン過去の記事はこちらダウン




「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ





〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)