バリ島リトリートやる?やろうか!企画がうまれる瞬間!こんなに簡単に… | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

2021年春分バリ島リトリートやる?やろうか!企画がうまれる瞬間!こんなに簡単に…



{3397B861-DBA3-4ADD-A196-B997FCEBFB16}

生々しい映像です😆





2020年春分に第4回目となるハワイリトリートを開催しました。宇宙からこれで最後とのメッセージを受け取り、林ひろみ最後のリトリート主催として幕を閉じました。でも、、、どこかに「バリ」のエネルギーがちらほらくる…というなか、まなのわで共同創造する網代早樹ちゃんとのシンクロと共鳴で、バリ島リトリートやることに✨
映像には映ってないけど、「直感」「欲求」「衝動」が重要なゴーサインです。できるできないとか、やりかたわからないとか、必要な準備ができてるかとか考える必要なし。決めてから、現実をつくる。

◯企画がうまれる瞬間
◯先に決める
◯ハワイ島リトリート裏話
(失敗としたと感じたこと、受け取ったもの)
◯結局はリトリートが無しになっても受け取れる
網代早樹&林ひろみ


まなのわ
https://ameblo.jp/mamanowaj

林ひろみ
https://ameblo.jp/inochigayorokobu




ふんわりリボン林ひろみ情報ふんわりリボン
 
《TV&ラジオ》
林ひろみチャンネル「ヨガ」「自分業」「ハワイ」のテーマで配信中

 

《オンラインセッション》

体にやさしい自分ビジネス3ヶ月実践コース~引きこもりでも病でも老後でも産後でもできる継続可能な働き方〜【0期募集中】満員御礼

 

●自分業マンツーマンセッションと子宮リーディング 30分3000円

本当に望む働き方や、自分らしい教室やコミュニティを運営したい、やりたいことへ一歩踏み出したいかたへ。あなたの本当の望みを子宮リーディングで引き出しながら、具現化への背中を押します。

 

勾玉セラピー 1時間10000円

夢や想いを現実化することやお金、健康、人間関係などの悩みが悩みでなくなる、潜在意識領域のクリーニングとなるセラピーです。

 

《コミュニティ運営》

循環型共同創造コミュニティ「まなのわ」女性の働き方革命と未来の子どもたちの学校づくり【共同創造メンバー募集中】

オンラインでの村づくり「魂RICHファーム」

 

 

【連絡先】

shikyu.happy@gmail.com


 

image

自分業ファシリテーター

心理セラピスト

ヨガ講師

循環型共同創造コミュニティ「まなのわ」代表 



●プロフィール

20代の時女優やダンサーをする中体調不良となり、それが転機となりヨガの講師となる。そこから体とココロのバランスがとれだして人生が大きく変わる。約14年間延べ1万人以上の女性の体とココロのケアに携わる。海外リトリートの主催をきっかけに、「自分を生きる」「聖地づくり」「循環型コミュニティや居場所づくり」をテーマに活動の枠を広げている。1児の母。
著書:フォトエッセイ集『Loveju~ラブジュ~』


~人気記事~

体調不良や、やる気が出ない、体がつらい、重い、だるい、とにかく眠い方へ。【陰の時期】の過ごし方☆

子どもの病気や怪我のメッセージ 

自分から輝く覚悟

本音に従う①

本音に従う②

マキに起きた奇跡