明日募集開始♡ 体にやさしい自分業3ヶ月実践コース〜女性の働き方・サスティナブルなビジネス | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

体にやさしい自分業3ヶ月実践コース〜女性の働き方・サスティナブルなビジネス・志事革命〜

※タイトルを「体にやさしい自分ビジネス3ヶ月実践コース」から変更いたしました。

 



明日新月(8/19)から第1期生の募集を開始致します。

 




自分業は、たぶん一般的な働く概念を超えて、生き方そのものです。

 

自分の命というかけがえのない豊かさを、自分で守り、命が健やかで、喜び、続くように、

 


命を経営する。

 

 

そんな女性が綺麗にならないわけがない。

幸せにならないはずがない。

愛し愛されないわけがない。

 

 

 

本当の魂の望みを知り、表現することは、

命の本望。

 

 

それをしていくと、

必ず道がひらいていく。

 

 

お金も、ご縁も、健康も、パートナーシップも、

女性は全部望んでほしい。

 

 

それが他者貢献、社会貢献になる。

 

 

 

なによりも、今までの集合的無意識で、

「受け取ってはいけない」

「お金はきたないもの」

「払うと損する」

「働くとはしんどいこと」

と思っている方はとても多いです。

(とくに30代以降)

 

 

 

 

でも、

自分の命が喜ぶ

望みが叶う

体が癒されてやりたくなる

やればやるほど綺麗で健康になる

人生が楽しくなる働き方があるとしたら?

 

 

image先日自分業をされているお片づけ講師ミヒさんと志事についてのライブ対談をしました。

 

 

 

 

やるよね♡😉

 


 

自分業は、「自分の幸せをど真ん中に、豊かな現実をつくる働き方、生き方」の提案。
 
 
{71B843F4-9CB9-4938-B0D2-E7045538A9E3}
 
自宅でもできる働き方
体に優しい働き方
病気でもできる働き方
子育てしながらできる働き方
自分の軸が整う働き方
生涯やりたくなる働き方
 
です。
 
 
私は、2月に盲腸で入院したのをきっかけにはじめました。
本当に、そのときに決めてよかった。
 
 
いつからでもはじめられるし、
死ぬまでやれる。
 
でも先延ばしにしないで、
思った時に受け取りにきてください。
 
修行ではなく、快楽への旅です。
最期を気持ちよく迎える命の経営者として、
良い意味で自分の人生に責任感がうまれます。
ただその責任感は、重いものでなく、自分を活性化させてくれるものと思います。