2019年03月のブログ|究極の自由人”angura_05"のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
究極の自由人”angura_05"のブログ
angura_05率いる。インパクト!&VANQUISHの開発日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2019
1月(22)
2月(18)
3月(33)
4月(27)
5月(21)
6月(24)
7月(28)
8月(25)
9月(25)
10月(26)
11月(24)
12月(24)
2019年3月の記事(33件)
進化し続けるワークスR。DC5 K24R続ポート加工ね
DC5 K24R 2400cc ポート加工開始♫
EK改B20BVTECマフラー制作、そして、慣らし運転の旅♫。
解析出来たNOTE Nismoのスピートリミット。そして3月恒例の。。。
AE86 ハイカムハイコンプフルコン実走行、B型はミッション搭載、K24Rヘッド洗浄。
B型、フルチューンミッションO/H、クロスミッション組み付け。NOTE NISMO ECU進行中
B20B シビック クロスミッション、ミッション、EA11フルコン作って、ノートNismo入庫
DC5、K20A改K24Rエンジン降りる、FD2 純正書き換えSplECUプログラム発売ね。
アルトワークス K6A フルコン化、全てはクランク角センサーから始まる。
ハルテックエリートシリーズ ソフトウェアアップデート、ファームウェアビックマイナーチェンジ!
DC5にK24R、まずはK24エンジンをバラす。
AE86 4AG Link Atomセッティング ハルテックからパーツ届く。
HONDA用純正ECU書き換え機材、インストール。
S2000 F22R エンジン始動、AE86はバルタイ測定・調整。
そろそろ、、、、、大型メンテが多い360モデナの私流整備感覚。
S2000 F24R 動く。
2019 私が送り込む一台のDC5。それは”クルマ変態”と呼ばれる事に快感を感じるていぅ。
S2000 70mmスロットル用レーシングサクション制作、そしてGK5SpECUは後期もOkです
S2000 F24R エンジン始動、そしてビートのフルコンインプレ続々届く。
フロントがカナリ重いので、ブッシュ強化でシャキッとしましょ。
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧