過去記事ですニコニコ




非ダイヤモンドは抜け出して。

ぷダイヤになれたかなぁ。

って皆さん!!!

どう!?元気にやってる!?











楽しい!!!

楽しいし、前よりは幸せ!!!!

なんだけど。




なんだかな。感

ありませんか!?











私正直めちゃくちゃあります。笑








マンゴヤンカレンですひらめき飛び出すハート


















ダイヤモンド思い出せたから。

もう自分の捉え方は完璧である

って錯覚に陥ってませんか???

勘違いしてませんか???












え。そんなアホは私だけですか?










非ダイヤ時代、

自己犠牲の上に成り立つ我慢は散々してきました。





その上、

母親とも自分とも向き合い、

ゴミ価値観も捨ててきました。

ダイヤモンドも思い出せました。







あとは行動するだけよ!!!


 






今まで色々乗り越えてきたんだ。

だからこれからもできるはず。







だって私は非ダイヤから

ダイヤモンド思い出したんだから。







あとは、よりいい人生を創るため!

挑戦していったらいいだけ!!!

いっけーーーーーー!!!!





















って思うやん!?!?!?










  

















なんか。























パッとしなくね!?笑

私だけ!?(・∀・)笑



やりたいことやってるはずなのに

挑戦してるのにどうも突き抜けられないんですよねー。























そもそも、

思ってたほど行動できてない。























こんなはずじゃないと。





おい。どうした。

こんなはずじゃないんだと。

タイムラグか?と。














そんな時は。

もう一度自分と向き合って欲しいんです。




ダイヤモンド思い出しても

自分と向き合うは必要です◎










































































どうせ私なんか









って思ってませんか?






認めます

私は正直思ってました。

思ってたことに気づきました。







ダイヤモンドは思い出したし、

非ダイヤの頃に比べて生きづらさも減ったし

自分はそのままでいていいんだ

とも思ってます。














でも。

まだ。

どこかで。




























「自分なんか」













って思ってました。














自分なんてって思っておくことで。

実際うまくいかなかった時に

傷つかずに済むんですよね。







そうやって自分を今まで

守ってきた。











「どうせ私なんか」

って自分を低く見せておくことで

期待されなくて済むし








例え。失敗しても。

「どうせ私なんか」の「私」なら

まぁ納得です。
















私なんてどうせ幸せになれない

私なんてどうせお金持ちになれない

どうせ甘えられない

どうせ英語喋れない

どうせダイエットも続かない

どうせ意志も弱い

どうせ頑張っても報われない










幸せになりたい

と思いつつ






どうせ私は幸せになれない

って思ってる自分がいませんか?














どうせ私なんか

って言って。

逃げてきたんだよね。













本気出すことから。













本気を出して失敗することから。











本気出して失敗して傷つくことから。














逃げてきたんだよね。

そうやって自分を守ってきたんだよね。
























本当はそのままのあなたで

色々挑戦したらいいのに。





本当は全力で挑戦したらいいのに。







「どうせ私なんか」

って言って。

予防線を張って。







自分の力を100%出さずに。

自分の力を抑えて。








これくらいできてりゃいいかなって

自分で自分のこと舐めてるから

パッとしない現実が前にある。








「どうせ私なんか」

って思ってるから、そんな現実がやってくる。













もったいなくない!?!?!?

















もうあなたは。あなたのままで。

全力で行っていいんです。












自分のこと信じてあげていいんです。

幸せになっていいんです


















さ、ここまでブログ下書き書いてて。

これで締めるつもりでしたが。

そうはいかなくなってしまいました(・∀・)笑
















勘のいい方はお気づきかもしれません。































ダイヤモンド思い出したはずの私が。
なぜ

まだ自分のことを

「自分なんか」

と思ってるか。














ここです。


















































え?




















ちょっと待って

めっちゃ怖いオチ???

















































え。



























































ダイヤモンド思い出してなかった…

ってこと?




































































いやぁぁぁぁあ

ホラーよな。笑笑

ここ最近で聞いた話で1番怖い話。笑











「どうせ私なんか」

って言って。

予防線を張って。












なんで











「どうせ私なんか」

って言ってんだよ。









ここなのよねー。





































これも。母親です。

まだ向き合いきれてなかったんです。





はい。私。

向き合いきれてなかったみたいです。

💢(((o(*゚▽゚*)o)))💢

めっちゃ笑顔で怒ってるニコニコ








もう向き合い終わったと思ってたの。

母親とは。







また問題が起きたら母親問題に戻ったらいいや〜とは思ってたの。








いやいや。

まさか本当に向き合い直すことになるとはね(・∀・)笑










これ発覚したの金曜。笑

2月16日。笑







我らが、ばらちゃんにLINEした。笑








はぁぁあ、いやぁぁぁあ。

皆さん。

偉そうに今まですみませんでした。笑





なんかほんまショックやったわ。笑

まさか自分が

母親と向き合ったつもりの人やったとは。笑






なんか母親問題ぬるっと終わった感はあったんよ。

あったんかい




とは言えさ。笑

何回か面と向かって話してるし

めちゃくちゃお母さんのせいにしてきたし。







よし。終わったよな?

うん。特に現実に問題ないし。

よし、進むか!!!

いざ!!!いけ〜〜〜!!!





って思っててん。

ほんで。突き進んでたらさ…










てへ(・∀・)♡笑












雑魚母をもった皆さん。

それくらい母親厄介だからね。

マジで殺しにかかろうね。






この記事投稿されるの月曜12時でしょ。

月曜の午前中、私母親やりに行く予定なので。

この記事が投稿される頃には、

どんな心境なんでしょう昇天

また諸々、記事にしていくね!



マンゴヤンカレンでした昇天飛び出すハート






母親理論まだ間に合うよ!!!笑

お前が言うなってな。笑






ばらちゃん祭りニコニコ飛び出すハート












 

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 


下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 


 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■さえか 自己受容

┣さえか 前提、観念、信念、思い込み

┗さえか 人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image