やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

毎回、

満席となっている

私のセッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

やっと再募集ですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

さらに!!

 

今回から!!

 

 

個別LINEセッション(30日間)

+ZOOMセッション(120分)という

セットセッションも開始いたします指差し気づき

 

 

 

 

 

 

①個別LINEセッション

②LINE+ZOOMの

セットセッション

 

お好きな方を

ご活用いただいて

 

 

私と一緒に

 

自分の人生、

自分で動かしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

  LINEセッションって何するの??

 

 

個別LINEセッションは

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーの私と

LINEで直接やりとりができる

30日間のオンラインセッションです。

 

詳しくはこちらをどうぞ。

 

 

30日間ありますから、

 

まず最初は

あなたの思いを

思いっきり吐き出してください。

 

個別LINEセッションは

なんでも話せる場所です。

 

秘密は守りますので

安心して話してくださいね。

 

 

今まで

一人で抱え込んでいた思い

 

誰にも言えなかったこと

 

言っちゃダメだと思ってたこと

 

全部、吐き出してみましょう。

 

 

 

そうやって

徐々に心を解放してあげて、

 

それを踏まえた上で

 

あなたの

今の状況を一緒に確認して

 

今後、どんな人生を生きていきたいか

どんな自分でありたいのか

 

目指す方向を一緒に考えましょう。

 

 

そして、

それを実現するために

今、具体的に何ができるのか。

 

それを一緒に見つけていきましょうニコニコ

 

 

もちろん

 

具体的に何ができるのかを見つけた後は

そのサポートもさせていただきます!

 

理解と実践を並行して行うことで

ナリ心理学をどんどん

ふに落として

 

セッション終了後も

グングン進んでいっていただきたい

思っています目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

LINEのやり取りの回数に

決まりはありません。

 

疑問や質問は

あれ?って思ったタイミングで

 

24時間いつでも、何回でも

送っていただいて大丈夫です。

 

せっかくの30日間、

お互いに心地よくやり取りできるように

 

あなただけのスタイルを

一緒に模索していきましょうにっこり

 

 

※私からの返信は

私のタイミングでさせていただきます。

(24時間以内にはお返事します)

即レスすることもあるかもしれませんし

あえて、

時間を置いてお返事することもあります。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

  ZOOMセッションって何するの??

 

ZOOMセッションは

 

私とZOOMで

実際に顔を合わせてお話をする

オンラインセッションです。

 

詳しくはこちらをどうぞ。

 

 

 

 

ZOOMセッションも

 

個別LINEセッションと同じく

なんでも話せる場所です。

 

秘密は守りますので

安心して話してくださいね。

 

 

 

 

話すテーマは

特に決まってません(・∀・)w

 

あなたがお話したいことを

お話いただいてOKです!!

 

 

 

なかなか

思っていること自由に話せる場所って

ないじゃないですか?

 

非ダイヤとして育った場合は

なおさら。。

 

 

自分の思いを

実際に声に出してみた時にだけ

感じられることもあると思います。

 

 

チームうさ♡かめのイベントでも

 

自分の想いを言葉にした瞬間、

涙が溢れた方をたくさん見てきました。

 

 

今まで

ずっと出せなかった感情を

言葉にすると

 

想いが溢れるんですよね。

 

 

私とのZOOMセッションを

 

ぜひ

そんな場所として活用してください乙女のトキメキ

 

 

 

ナリくん特性の

個人セッションシートを活用して

 

あなたのお悩み(煙)の根っこ(火種)を

炙り出していくのもアリです!

↑↑↑

ナリ心理学の考えが

コンパクトにまとまっているので

セッション終了後も

何度も見返してほしいし、

何度も使える優れもの目がハート飛び出すハート

ZOOMセッション実施日までに

PDFでデータをお送りします!

 

 

 

今回は

LINEセッションとの

セットセッションなので

 

まずは

ゆっくりLINEでやりとりをしてから

 

ZOOMセッションの実施日を

相談して決めましょう!

 

お話する内容を

事前にLINEで相談するのも

良いかもしれませんねほんわか

 

 

LINEでの

テキストのやりとりで

解決することもあれば

 

直接話をすることで

解決することもあります。

 

 

セットセッションの

強みを活かして

 

テキストと対話の両面から

 

ナリ心理学の理解と実践を

ぐんぐん進めていきましょう!!

 

 

あなたとお話できるのを

楽しみにしていますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  ばらはこういう人です。

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

アラフォー

既婚、子なし。

 

北海道出身。

 

その後、青森、富山、

千葉、神奈川、沖縄と

全国を転々として

2023年3月に愛媛県に移住しました。

 

 

弱い系の母親と

モラハラ父に育てられた

ゴリゴリの非ダイヤ出身。

 

−70

最低のダイヤモンド数値。

今は+15くらいのぷダイヤ。

 

ナリ心理学的タイプでいうと

・ライオンタイプ

・A視点強め

・喜び派

・権利主張型

・メンタル弱め

 

 

 

 

  ばらのセッションがオススメの方とその理由。

 

 ◆母親が弱い系の方。

 

私自身、母親が弱い系だったので

 

母親をかばってかばって

自分よりも母親を優先して

 

自分の気持ちは抑え込んで生きてきました。

 

そして

ナリ心理学を知ってからも

 

母親をかばってしまうがために

【発散】に苦戦して、

あれやこれや試行錯誤を重ねた経験があります。

 

なので

母親をかばってしまう方の気持ちもわかりますし

うまく発散できない気持ちもわかります。

 

そんな気持ちに寄り添いながら

一緒に打開策を探していけると思うので

母親が弱い系の方には

ぜひ、私のセッションを受けてもらいたいです。

 

 

 

 ◆ずっといい子で生きてきた方。

 

私はずっといい子で生きてきました。

 

学校では優等生でしたし、

反抗期もありません。

 

我慢、得意です。

自分が潰れるまで、耐えちゃいますw

 

自分の気持ちを言葉にするなんて

やったことがなさすぎて

 

クソノートも

ノートとペンも

全然書けませんでした。

 

そんな私だからこそ、

 

真面目で優しいいい子なあなたの

気持ちを吐き出すお手伝いができます。

 

いい子の殻を破って

もっと自由に

もっと堂々と生きていきたい方。

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 ◆とにかく具体的なやり方を知りたい方。

 

せっかく

セッションを受けるなら

 

自分に合った

具体的なやり方を知って

 

セッションが終わった後も

自分で進めていけるようになりたいですよね?

 

 

大丈夫です。

 

私、具体例を交えながら

わかりやすく説明するの得意です。

 

たぶんw

 

発散の段階と理解の段階でも

やるべきことは変わります。

 

今の現在地を一緒に見極めながら

 

今、できることを

具体的に一つ一つ見つけて

一つ一つ実践していく。

 

30日間、一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

  ばらのセッションをオススメしない方。

 

・行動しない人。

こちらがいくらアドバイスをしても、

行動していただかないことには

私にできることがなくなります。

 

私はライオンタイプなので

ガンガン行動するタイプの方が

合っていると思います。

 

※行動しようとしているけど

怖くてできない人と

行動する気がない人の違いはわかります。

怖くて行動できないという方には

もちろん寄り添いますし、

解決策を一緒に探すので安心してね!!

 

 

 

・ダイヤモンド数値

−40以下の方。

今は個別LINEセッションを受けるよりも

ゆっくり過ごされた方が良いと思います。

 

 

 

・個別LINEセッションの料金が生活を圧迫する方。

ナリ心理学のサービスを受ける時期ではないと思います。

個別LINEセッションを受けるよりも先に、

まずは生活を整えてくださいね。

 

 

 

 

  ばらのことがよくわかる記事w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ばらから一言。

 

 

 

 

私は

ゴリッゴリの非ダイヤでした。

 

不眠症にもなったし

消えたい消えたいって思ってました。

 

 

 

でも、今。

 

 

 

ダイヤモンドを思い出して

毎日笑って暮らしてるんです。

 

 

 

ダイヤモンドと

非ダイヤモンドという概念を知って

 

ダイヤモンド思い出したい!と思って

 

ナリ心理学に書いてあることを

やったら、、、

 

 

 

 

 

 

できました知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

私にできたんだから、

きっとあなたにもできます。

 

 

 

サポートさせていただきますので

 

自分の人生を動かす一歩、

私と踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  注意事項

 

※応募前に必ずご確認ください※

・1度のセッションで効果が得られない場合もあります。

あなたの現在地によって、30日間でできることは変わってきます。

 

・セッション自体があなたの問題や悩みを解決するわけではありません。

私はサポートはできますが、実際に行動するのはあなたです。

【問題や悩みを解決できるのはあなただけ】ということをご理解ください。

 

・【発散】のサポートはしますが、私に対して暴言を吐かれた場合や「死」を匂わせる発言をされた場合にはセッション途中でも中止させていただく場合があります。

 

・セッションは医療行為ではありません。私は医療従事者ではありませんし、カウンセラーでもありません。

 

・現在、精神疾患を抱えておられる方、精神科や心療内科への通院やお薬を服用中の方のセッションはお受けできません。

 

・精神状態や体調不安定等でセッションの継続が困難と判断された場合、

セッション途中でも終了させて頂く場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

  お申し込み方法

 

 

1.私の公式LINEにご登録ください。

 

コレだよー

友だち追加

 

 

2.申込開始時間になりましたら

【個別LINEセッション希望】

 or

【セットセッション希望】

送ってください。

 

 

3.セッション希望の旨を

こちらで確認できましたら

【参加規約】等の詳細をお送りいたします。

大切な内容が書いてありますので

必ずご確認ください。

 

 

4.規約にご了承いただけましたら

その旨を返信してください。

その後、振込先をお送りいたします。

 

 

5.料金のお振込みが確認できた時点で

契約完了となります。

セッションのスタート日を相談して

セッションスタートですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

個別LINEセッション

 

期間:30日間

 

費用:33,000円

 

 

 

 

セットセッション(LINEセッション+ZOOMセッション)

 

期間:30日間

※期間内にZOOMセッション(120分間)1回実施。

 

費用:52,800円

 

 

 

 

 

 

 

※30日の間で、ZOOMセッション(120分)を

2回以上ご希望の方はご相談ください。

 

※ZOOMセッションのみの募集は

ございませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 募集開始は 

2月20日(火) 

 21時〜 

 

 

 

 

楽しみにお待ちしておりますので

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ばらでしたー花