プリケツブームの中で
Tバックのおパンツはくとお通じ良くなるって話が出たんだけど
個人的には
着物着るとお通じ良くなるしほです!笑
 
 
 
溜めずに出すよー(≧∀≦)
 
 
 
 

 
 
うん
そうだね
もう会わなくていいんじゃない(^.^)
 
 
 
 
イライラして
自己嫌悪して
疲れちゃうんだもんね
 
 
 
 
人生80年のうちの何時間かを
イライラして過ごすなんて
もったいないよ!!
 
 
 
 
それにね
お友達はただ話を聞いてもらいたいだけで
アドバイスして欲しい
なんて思ってないんじゃないかなぁ
 
 
 
 
だから何を言っても
やらない
改善しない
変わらない
 
 
 
 
「へぇー」とか「ふーん」だけだと
それはそれで何か言ってくるのかな
 
 
 
 
まぁ女同士
こういうことあるあるだけど
楽しくないのに
会う意味なくない?!
 
 
 
 
 
 
 
言っても無駄とわかってるのに
イライラして言ってしまう
 
 
 
これは
 
不安から逃げたいからで
 
何で逃げたいかっていうと
 
勇気を出したくないってことで
 
何の勇気かっていうと
 
 
ダメ出しをやめること
 
 
 
つまり
 
 
 
言うこと聞かないお友達に
イライラしてるんじゃなくて
 
 
 
ダメ出しをやめられない自分にイライラしてる
 
 
 
お友達のせいで
ダメ出しをやめられないのではなく
自分でやめようって勇気を出せずにいる
 
 
だから
あぁ今日も言ってしまった…
って後悔する
 
 
 
 
 
それとね
「へぇー」で流しちゃえばいいのに
出来ないのは
 
 
 
愚痴を言う
苦手なことやらない
非常識
すぐに頼る
アドバイス聞かない
改善しない
 
 
…なんてありえない!
〇〇は〇〇である(べき)っていう✖️付けて
ジャッジして
不自由になってるの
 
 
 
そこには
 
 
 
愚痴は言わない
苦手は克服する
常識人である
すぐに頼らない
アドバイスは聞く
改善する
 
べき!っていう前提があって
その前提に縛られて
我慢してる
 
 
 
 
私はこんなに我慢してるのに!!
 
私を不安にさせないで!!
 
 
 
という心の叫びを
ダメ出しという形でお友達にぶつけてしまってる
 
 
 
我慢してきたことを認めてしまったら
損した気分になる
我慢してないお友達のほうが正しくなってしまう
 
 
 
薄々感じてると思うけど
 
 
距離を置きたいのは
自分の中にある不安の方じゃないかな?
 
 
 
自分がありえないと思っていることは
こんなことしたら
迷惑をかける
否定される
嫌われる
っていう勝手な思い込みで
 
もし自分がしたら
受け入れてもらえないっていう
恐怖からきてると思うんだ
 
 
 
 
 
何を我慢して
何が不安なのか
逃げるのやめて
勇気出して
見つけよう!
 
 
 
さらに
小さなことから✖️付けるのをやめて
少しずつジャッジを減らしていこう!
心が自由になって
好きが増えていくよ♡
 
 
 
 
そのまんまのお友達で
まぁいっか♡って思えたら
 
そのまんまの自分で
まぁいっか♡って思える
 
 
 
 
そんなに力一杯頑張らなくて
大丈夫♡
 
 
 
 
小さなことからコツコツと
 
まぁいっか♡を集めてこっっ
 
 
 
 
 
 
 
そのまんまのあなたでー♡
 
ウェルカム(*^▽^*)

↓↓↓↓↓

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 
◆まあ、みんな色々気にしてるよね
 
◆こっちは、心配したらウザがられたらしい
 
◆アドバイスする前にお尻にカナブン入れてるか確認した?
 
 
 
豆んつなり♡
 
>良くも悪くも「圧がすごい」
 
「かわいい」を受取拒否してたモデル
 
楽ちん子育て中
 
仕事も育児もまるっと楽しむ
 
笑顔で笑顔の輪を広げます
 
解説力が半端ない
 
癒しと不気味な笑いで元気をお届けするよ
 
あなたを「恋愛成就の泉」へ導きます〜
 
存在が癒やしです(*´꒳`*)
 
心も体も鍛えたい
 
いるだけでほっこり安心(*´꒳`*)
 
素直な自分で生きていこっ!
 
15歳下イケメン社長の愛され妻
 

豆のテーマ別はこちら

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

image