金運アロマでヘッドハンティング
開運アロマで収入増えた(*≧∀≦*)




嬉しい報告ありがとうございます(^^)



{CB96A11F-349E-4085-9A08-C06018BC2FD8}



本日は、私のふるさとの近くから
『お金の講座』にきてくださいました


とっても明るくて
なんでもワクワク楽しむ素敵な方でしたよ


これからますます思い通りの人生を
スーイスイと歩まれるでしょうね爆笑



さて、すでにお金の講座で伝えた方で
オリジナルメソッドを使って


月収100万超えた方出ました♫
おめでとうございますお祝い


豊かで楽しい大人の仲間入り
おめでとうございます爆笑



{91781465-017F-4961-A906-16EE7C1F44F1}


↑↑↑
幻日という気象現象だって虹
珍しいみたいですよん照れ





関連記事 こちらもどうぞ
↓↓↓





やりたいことが、わからない人
その人は我慢してきた人


ちっさな我慢を繰り返してきた人


自分がお母さんだからと
子どもの世話や家事が優先だったり


親に認められたくて
やりたくない勉強頑張ったり


上司の指示したこと
違うと思っても言わなかったり


愛想笑いしたり
仲間はずれ嫌だから無理に話を合わせたり


そうやって
当たり前みたいに我慢してきたんだなぁ




ある意味、猫かぶってたんだなぁ〜〜!(*≧∀≦*)






{BEDF3247-96C5-4E12-9E4C-DCA11B24FFFD}






あ…これオオカミか(笑)


どんだけ感情みないで蓋してきたんや!
どんだけ人に道を譲ってきたんや!


そんなんしてたら
自分が何が好きで何をやりたいのか?


わかんなくなるよね
自分が見えなくなるよね


麻痺するよね
感覚もマヒするよ、そりゃ



{D30550A7-15DE-4344-9132-DEA953203059}




これ、マライヒや〜〜ん(*≧∀≦*)
知ってる人少ないかも、すまんすwww


……(; ̄ェ ̄)




あ、、あ←気を取り直して


こういうときはね
やりたいことわかんないんだから


好きなこともわかんないんだから
断捨離すればいいの!


それは




嫌いなことをやめる(*^^*)




あんどぅ




やりたくないことをやめる(*´Д`*)




それが早いんだわ


嫌いなことやめて
やりたくないことやめた先に


我慢が少しずつ緩和されて
自分のほんとが見えてくる


やめた先に
やりたいこと好きなこと見えるから


やりたいことが、わからない人へ


あなたの嫌いなこと
やめたいことは何?


まずそこから
やろっか〜〜(*´Д`*)


やめても大丈夫だよ


子どものご飯
カップラーメンでも大丈夫


旦那さまのツマミ
今日なくてもいいやん


仕事しなくても
家事やらんでも


一旦やめてみよっか


んでな♫
ゴロゴロしたりダラダラしたり


いままでしてこなかった
ゴロゴロダラダラしてみぃ♫


そんなんをダメな自分にしないで




とりあえずゴロゴロダラダラしてる私だっていいやん♫にしちまお!(*≧∀≦*)




{3E6EBC41-7ED9-467A-883E-16C934F84965}

ゴロゴロダラダラしてたら
なんかやりたくなって動き出すんだよ


好きなことが少しずつわかり出すよ
やりたいことにあふれてくる


なので




やりたくないことはやめる〜(*≧∀≦*)楽しい大人の世界へウェールカーームだどん♫




{17BE274E-EA0D-48B0-8E52-8423B64C7EFF}



バッチコイや〜〜♫










関連記事 こちらもどうぞ
↓↓↓



遠藤  りか



AD