上の読んだ?笑。はい。行くよ。笑。下へ。






{E2B95550-B24E-47E1-8927-B313AE56C64C}
{A2DE6BAB-5FB8-4E28-BEA2-34F1B8B93FC3}
{45ECC1D7-ECA1-46C6-A635-25829E9B933E}

超絶大切なこと言うけど。


笑ってるときの答えだけ正解な。笑。




深刻に悩んで、
下向いて、
考えてるときに出てくるものは、
すべて、、、却下します。、笑。





この人的に言うと、
「カナブンをお尻の穴に入れてない時点で、どんなことで悩もうと、却下。笑。受け付けません。」







カナブンをお尻の穴に、入れてない人の話は聞きません(`・ω・´)キリ








笑ってないときに、決めることは。

お腹いっぱいの時に決意する、ダイエットくらい、意味ないです。笑。

明日からダイエットしよ♪♪

はぁ?(´・∀・`)笑。









「悔しい!見返してやりたい(´;ω;`)」

りーむー(無理)(´・∀・`)

みたいなもんだな。笑。










笑ってないときに決めた目標を叶えるのは辛たん。









って、
自分が一番知ってるだろーなー。

うん、知ってる。笑。

(満腹の時に決意するダイエットは、笑ってるのにね。笑。あー、ダイエットしたい理由が、ネガティヴだからだなw)







おれ、スーパー超能力者だから、
あなたのこと100%当てることできるから、
当ててあげようか。





あなた、
いつも悩んでるとき。

お尻の穴に
カナブン入れてないでしょ?






ほら、、やっ、、え!?

入れてんの((;゚Д゚)))!?






お尻の穴にカナブンいれてんの((((;゚Д゚)))))))!?

ままままま、まじーーか!!ままま!!まま!!





うん(〃ω〃)ポッ






えーー!!!
照れてる!!照れてる!!照れとる((((;゚Д゚)))))))カナブンいれてんのか、、、イレブンか。イレブンか、、、


何匹入れてんの?





7匹(〃ω〃)ポッ






セブンイレブンじゃん!!!







どんな気分(;゚Д゚)??







いい気分(〃ω〃)ポッ





セブンイレブンいい気分じゃん!!!







好きなコンビニは((((;゚Д゚)))))))?






ナチュラルローソン(〃ω〃)ポッ






健康志向(;゚Д゚)!




え、お尻にカナブンいれてるのは、、、もしや、、健康のため?、、




ううん(〃ω〃)性癖!❤️







健康志向の変態だった!ドン(;゚Д゚)






なんじゃ、このブログ、、、((((;゚Д゚)))))))、、なんのブログや、、、誰のためになるんや?、、、、





___



はじめまして!
遺伝子レベルで愛されてる、CHANEL No.5です♡
(この占い最高ですね♡)

数日前に、はじめてナリくんのブログを見つけて、一気に読んで、
「こ、このひと天才!!?」
って感動しました。

ナリくんのブログを読んで、

このままの自分じゃだめだから、
もっとちゃんとしないと(`ω´ )!
もっと頑張らないと(`ω´ )!
もっと賢くならないと(`ω´ )!

と思い込んでいたわたしは、

ちょっとバカになりました。
だけど、
ちょっと幸せになりました。

なんだか、世界が少し優しくみえてきました。

ありがとうございます♡
CHANEL No.5より、かんしゃをこめて♡


___









あ、よかった。
まだ読んでる人いたわ。笑。

毎日ブログのアクセス6pvしかないから。笑。
残りの1はこの人か。
よかった(´・∀・`)
(5はお母さん)








笑ってるときって、
波動高いもんね。

波動高いときに願えてるから、
叶いやすくわるわな。

波動高くなりたい人は
これ読んで
そして、読んだら感想書いて。笑。


これからもナリ心理学をよろしく!








※明後日は、
ナリ心理学ダイヤモンドスクールですわよ(´・∀・`)
かけこみ申し込みが、すごいわ!笑。
とくに動画参加のかけこみが来てるわ!笑。
(みんな、カナブンいれてんだなー。)

動画はスマホで観れますので、
オススメですわよ(´・∀・`)