ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→




激安🩵












今日は美活デー。


五反田で眉サロンからのー、

西麻布で白髪ケアとウィンバック4受けてきました。




エステティシャンの方が腕に機械をつけて


トリートメントするから、すごく細かいところまで


できるのが面白いの。





最近、奇跡だなって思うことが3つありますが、

最初の2つは

白髪と冷え性の改善。


これはもうひたすら、

salon the firstさんのヘアケアの機械とウィンバック4がすごすぎる。




絶対無理と思ってた白髪、冷え性。





冷え性は、


デスク下に置いてた




足だけこたつみたいなやつと、


ミニヒーター


この冬一度も使ってないびっくりびっくりびっくり


寝る時の湯たんぽも布団乾燥機もいらなくなってきた。


↑必要だったとき


いかに不健康で生きてたかって話よね💦


足首冷やさないのは大事ですが



今や発毛改善薬とかあるし、


例えがアレですけど、バイアグ◯みたいな


男性の悩みに対する奇跡のように劇的に効く薬は


割と世の中に出回ってるかもしれないですけど、




ただ、ハゲは直せても白髪は相当難しいらしく。



女性の冷え性とか更年期とかPMSとか


白髪とか深刻だけど、


男性からしたら気にならないものにたいして


劇的にイイものがなかなか認可されにくい(ピルとかね)。


いまのまだまだ男性に有利な社会では、薬や機械が開発される数もやはり男性に良いものが効くものになりがいなのかも。


そのなかで、人に相談しにくい女性特有の悩みに寄り添ってくれるサロン、貴重です。


この話聞いたときは、ほえーって思ったけど


体験したら凄すぎて、期待値はるかに超えてきた‼️



サロン載せときますね。


タニ子のブログ見たよで紹介割使えるので、良かったらどうぞ。







もう一つは、

ボイトレ。



一昨年から始めて何十万もかけたけど、

全く進化なく笑い泣き


これに何の意味があるんだろう?

って思いながら受けてましたが、

新しい先生に変えたら


赤面症や手汗が出なくなった‼️‼️

無愛想なのもボソボソ声も直ってないけど、

それが気にならなくなってきたびっくり

※それはこれから練習して直すんですが、

たった2回のレッスン

前段階の上がり症が直ってしまったガーンガーン


冷え性とか白髪が改善するのもそうだし


こんなことあるんだ、が起きる。





思ったのは

施設とか先生選びで結果が違いすぎる

ということ。

株と同じでそれもある程度失敗してこそ分かるのですが。



最近、考え方を変えたら

良いサロンや先生に出会える確度が

どんどん上がってきてる気がするニコニコ

今年はプロの目線を取り入れまくる。

とりあえず100万くらい学びにお金かけよー。



冷静に考えてみると

損切りしてきた金額に比べたら

誤差みたいな金額だし笑い泣き


前向きなことにお金どんどん使って

回収していこう。


毎日寝不足だけど、


めっちゃ楽しいです照れ







【おすすめのお役立ち記事】

 

楽天の錬金術