ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→ 

 

【PR:株式会社ファストノット】

 

コロナ以降のフルリモート、

 

座り仕事でほとんど歩かないので、

 

どんどん脚がむっちりして太くなっていっている気がする

 

この数年。

 

ベルミスの着圧レギンス「パジャマレギンス スリープ プラス」をお試しさせてもらえる機会が

 

あったので、即・飛びつきました♫

 

公式サイトはこちら

 

 

 

360℃超強力着圧

 

の言葉が力強いチューチューチュー

 

 

 

 

 

開封!

 

 

 

毛足が長く

 

あったかそう〜な生地、肌触りがふわっとしてて良きです。

 

 

 

 

 

Lサイズを選んだのですが、下半身が太いせいか

 

ゆとりがある印象は全く受けなかったのでL L

 

でも全然良かったかな?と最初に履いたときは思いました。

 

着圧系のスパッツって、くるくる巻くのをどれだけうまく手繰り寄せるかで

 

フィット感が全然違いますよね。

 

 

 

 

最初は慣れなくて、力で上に引っ張ろうとして上がりきらなくて

 

太ももの途中で引っかかってしまい。

 

 

 

とにかく着圧がしっかりしているので、

 

足首の方からそーっと伸ばして伸ばして上まで上げたらしっかりお腹の上まで入りました。

 

ウエストのところは全然きつくないので、寝てる間に苦しいということはナシ。

 

 

しっかり着圧をされてる感じはあるけど、

 

苦しさははないので平気。

 

きつくて目が覚めるということもなかったです!

 

起きたら脚が細い型に馴染むべく

 

肉が移動した印象あり笑

 

たしかに。

 

この型に定着したら、美脚に近づきそうだ。

 

初日はかなりもたつきましたが、数日履いていたら履き方も慣れ

 

なんとなく体型にジャストフィットしてくる感じに。

 

習慣化すると、寝起きの脚のスッキリ感を

 

日中もなるべくキープしたいから

 

浮腫ませないように意識高まりましたウインク

 

 

履くときはちょっとだけ手間かかるけど、寝てる間に努力せずに

 

ケアできるってイイですよね。

 

 

ああ、、、

 

太ももの付け根にのところ、お肉ハミ出てるなあ、とか

 

足首にメリハリないなあ、とか

 

自分をもっとケアしようという気にもなるし。

 

普段、甘やかしていたことを実感できたのも良かったです!

 

 

 

日中もトータルでずーっと着圧してたら

 

未来の脚が今と明らかに違うものになりそうだなぁ。

 

楽天にはお得なものが色々♪

 

 

 

 

 

公式サイト