ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→




このランチのとき、

夕刊マダムさんがその前にいって

「骨格に合わせて描き方もアドバイスしてくれて

良かったの♪」

と推していた、五反田の眉サロン行ってきましたニコニコ


salon de blueさん。




もともと眉ワックスとまつげパーマを月1で


やっているので、同じ組み合わせでお願いしました。


まつ毛の形もリクエストできるのですが


横に広く見えるように


とお願いしました。




※目が丸くて横幅が欲しいため


ビフォー




アフター




うん、なんか知的な感じ?笑

目も丸っこい形から横に広がって雰囲気変身。


40代が可愛い感じを狙うと痛いって

言われがちなので、スッキリ大人っぽい感じに。


余談ですが、

途中で教えてもらった撮影用スマホ用ライト

イイ感じ。欲しくなりました。

↓こういうの

        



眉もボサボサから綺麗に。



上、下のラインが全然違いますね。



目の上の線はファンデが溝に入ってたえーん



途中、骨格に合わせた眉の描き方も教えてくださり


勉強になりましたおねがい


綺麗な直線的なラインに✨




眉って時代遅れになりがちなので、

定期的に他の人の目線で仕上げてもらうこと、

大事だなと思う。



眉が太い方、たくさん生えてて処理が大変な

人ほど楽になると思うから

男性こそ眉ワックスやったら

清潔感抜群でイイ感じになりそうよね。

実際、男性の方も来店されてたの見ましたびっくり

お店こちらです。


まつ毛、眉毛ケアはこれ使ってます。 

眉毛はこちら マックのグレイトブロウ。
眉頭に薄めの色からグラデ付けやすくて好き。

めちゃくちゃ使いやすい&眉毛に良い。

筆ペンタイプって雑菌湧くのではと
気になってたからプッシュ式しか最近使えない。