この小説の登場人物

                             ↓

 

 

    

主人公 チサト 35歳 

コールセンター勤務のOL

 

夫 カズオ 34歳 技術系の会社員

大田区にマンション暮らし(持ち家)、

実家は八王子市

 

浮気相手 ミサキ 41歳 チサトとカズオの共通の趣味友達、1人暮らし 

エステサロン経営

 

 優子 33歳

教員

ミサキのことも知ってる友達

 

修 35歳

チサトの同級生

カメラマン


ついに、弁護士の先生とのアポの日になりました。

まず、聞きたかったのは手持ちの証拠は有効なのか?ということ。

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

㉙迷い

       

㉚何が違ったのか

 

㉛自分の気持ち

 

㉜何が正解?

 

㉝サレラリ

 

㉞鉢合わせ

                    

㉟夫の自白

 

㊱トリプル不倫

 

㊲悪いのは私なの?

 

㊳まさかの真実

 

㊴困惑     

 

㊵それ誰の子?   

 

㊶避妊しなかった不倫カップル

 

㊷不倫で避妊しないなんて 

 

㊸目の前で電話して    

 

㊹直撃

 

㊺直撃2 

 

㊻悪徳女子

 

㊼不倫女は許さない

 

㊽死にたいと思った夜

 

image


   


いろいろ聞いてみたところ、まず

 

ミサキさんの出入りの写真。

確かに、家の出入り1回だけだと弱いとのこと。


 これに関しては、やはりもっとちゃんと証拠を抑えておくべきだった……と後悔しましたが

極端な話、当人たちが認めれば別に証拠も何も要らないとのこと。

中絶の紙の件は、夫の名前が入っていないのでこれまた証拠としては弱いと言われまして。

 

夫はすでに認めていることもありますが

後で翻す可能性もないとはいえない、

夫の自白の録音などがあれば問題ないとのこと。

 

なので、帰宅してまたこの会話をするのは嫌だな……と思いつつも

録音しておくことにしました。

 

【証拠となる自白】

夫の名前、ミサキさんの名前、

できれば録音した日付、

夫とミサキさんの関係の始まった時期、

何回くらい関係を持ったか、

会っていた場所(それと撮影した写真を照らし合わせるため)

 

など、具体的に数字や名前を入れることがポイントだそうです。

 

ちなみに、私の場合は夫のLINEは見ていないので、

証拠には使えないと思いつつ、念の為聞いておきました。

 

LINEのやり取りも証拠にならなくはないそうですが、

「ふざけてるだけ」と言い逃れできてしまうこともあるので、行為中の写真や音声などがあれば強いそうです。



 

そんなもの見たら吐きそうですけどっ凝視凝視


そして、先生と話した後には

 

念の為、先に夫の自白録音をしておいて

その後に、もういきなりミサキさんに内容証明を送っておくことに決まりました。

 

ここであの同意書の住所がまた役立つとは。。。


 と、一瞬自分はラッキーだと思ったものの

そうすんなり事は運ばなかったのでした。



続く



 

なかなか、「いいね!」やコメントしにくい記事だと思います💦

 

いいね!代わりにポチッと広告踏んでもらえると

励みになり更新頻度が爆上がりします飛び出すハート

 

 

 






ミサキがこのマンガの奈津子タイプなのよ!!

 

 

 

 イベントバナー