この小説の登場人物

                             ↓

 

 

    

主人公 チサト 35歳 

コールセンター勤務のOL

 

夫 カズオ 34歳 技術系の会社員

大田区にマンション暮らし(持ち家)、

実家は八王子市

 

浮気相手 ミサキ 41歳 チサトとカズオの共通の趣味友達、1人暮らし 

エステサロン経営

 

 優子 33歳

教員

ミサキのことも知ってる友達

 

修 35歳

チサトの同級生

カメラマン

 

浮気調査をお願いした夜、

 

現場を見てしまい、メンタル崩壊した私。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

                    ㉙迷い

       

                

 

                     

 

 

image

 

イベントバナー

 

 



「友達じゃいられなくなると思うんだ」



「無理だろうね」



「私、それ困る」



「俺は困らないけど」



「やめてよ」



「………」



「………ごめん」



「そんな顔しないでよ」



「ごめん」


終電はもうなかったけれど、修君の家には行かずに

タクシーで家に帰ることにしました。



一線を越えなかった私たち。

一線を越えた夫と友達。



お互いに友達同士だったはず。

 

でも、、、

何が違ったんでしょうね。

 


一度に沢山のことが起きすぎて、どうしたいかだけではなく

夫への気持ちすら見えなくなっていた一週間でしたが、

夫の不倫が確信したことで逆に、

自分のなかで夫への気持ちがまだ残っていることに

はっきり気付くことができました。

 

 

 

続く

 



 

なかなか、「いいね!」やコメントしにくい記事だと思います💦

 

何も買わなくていいので、

いいね!代わりにポチッと広告踏んでもらえると

励みになり更新頻度が爆上がりします🤣

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガ、何気に作品多くて面白いことに管理画面から気づきました!

けっこう読んだことあるやつ多い!

 

 

ミサキがこのマンガの奈津子タイプなのよ!!読んだ人にしかわからんけど。。

 

 

 

 

こやまゆかり先生の本好きなんですけど、バツイチ物語は主人公が不倫してるから

され経験がある人はちょっとキツイかな

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

私この色の組合わせが好きみたいww