この小説の登場人物

                             ↓

 

 

    

主人公 チサト 35歳 

コールセンター勤務のOL

 

夫 カズオ 34歳 技術系の会社員

大田区にマンション暮らし(持ち家)、

実家は八王子市

 

浮気相手 ミサキ 41歳 チサトとカズオの共通の趣味友達、1人暮らし 

エステサロン経営

 

 優子 33歳

教員

ミサキのことも知ってる友達

 

修 35歳

チサトの同級生

カメラマン

 

夫の不倫を問い詰めてしまったところ

 

さらに、想像の斜め上を行く事実が発覚。

 

 

 

「なんで山本さんとも続いてるってわかったの?」

「それは、、、付き合ってて、『生理が来ない』って言われて、、、子供が出来たかもってなったんだけど、産みたいとは言われてなくて」

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

㉙迷い

       

㉚何が違ったのか

 

㉛自分の気持ち

 

㉜何が正解?

 

㉝サレラリ

 

㉞鉢合わせ

                    

㉟夫の自白

 

㊱トリプル不倫

 

㊲悪いのは私なの?

 

㊳まさかの真実

 

           

 

                    

 

image

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと避妊してなかったの?えー

「それは、、、そこまで深く考えてなかった」

「はぁ、、、笑い泣き

「僕はそうなったらそうなったで、責任取らなきゃと思って、チサトと別れて一緒になろうと思ってしまって」

「責任の意味履き違えてると思うけどえー

 

「……」

 

「まあいいや、それで?」

「でも、今回は諦めるからって彼女に言われて」

「今回は諦めるからって、ミサキさんってもう40歳超えてるよね?真顔



「別れようとも言われたんだけど、でも、考え直して欲しいという話をしに家に行った」

不倫で妊娠して、既婚彼氏が前のめりというラッキーな展開で、自ら身を引く女性がいるかな?と違和感を感じましたが、夫はそうは思わなかったようでした。

「家で話していたら、山本さんが来たんだ」

「はあ笑い泣きチーンガーン???」

 

 

 

ちなみに、後ハッピーマニアという安野モヨコさんの漫画で、主人公・カヨコが、

他の女性・詩織を好きになったのに振られるタカハシをかわいそうに感じるシーンがありましたが、あれはプラトニックだったし、私の状況とは違うんだけど、なんかスッゴい気持ち分かっちゃいました😂

 

 

 

3巻読み直してたけど、やっぱ名言多いわー。

 

「遊ばれた、遊んでやったは自分次第」

「いつまで受け身でいるつもり?」

などなど。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

なかなか、「いいね!」やコメントしにくい記事だと思います💦

 

何も買わなくていいので、

いいね!代わりにポチッと広告踏んでもらえると

励みになり更新頻度が爆上がりします🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マンガアプリもレギュラーだけでこれだけあって

私、けっこう膨大な量のマンガを日々チェックしてるんですけど

 

 

 

ピッコマだけでもやばいw

 

 

↓とんでもスキルで異世界放浪メシ、スィが可愛すぎる!

 

 

Amebaマンガ、何気に作品多くて面白いことに管理画面から気づきました!

けっこう読んだことあるやつ多い!

 

 

ミサキがこのマンガの奈津子タイプなのよ!!読んだ人にしかわからんけど。。

 

 

 

 

こやまゆかり先生の本好きなんですけど、バツイチ物語は主人公が不倫してるから

され経験がある人はちょっとキツイかな

 

 あと、ミサキはバラ色の聖戦の冒頭の旦那の部下の不倫相手よりは、

中西沙良タイプ。

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

私この色の組合わせが好きみたいww