この小説の登場人物

                             ↓

 

 

    

主人公 チサト 35歳 

コールセンター勤務のOL

 

夫 カズオ 34歳 技術系の会社員

大田区にマンション暮らし(持ち家)、

実家は八王子市

 

浮気相手 ミサキ 41歳 チサトとカズオの共通の趣味友達、1人暮らし 

エステサロン経営

 

 優子 33歳

教員

ミサキのことも知ってる友達

 

修 35歳

チサトの同級生

カメラマン

 


夫の前では、冷静に、気丈に対応していた私でしたが、

 

 

いったん不倫相手との件は保留にして、

自分の部屋に入った瞬間、脚がガクガクして立ってられませんでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

㉙迷い

       

㉚何が違ったのか

 

㉛自分の気持ち

 

㉜何が正解?

 

㉝サレラリ

 

㉞鉢合わせ

                    

㉟夫の自白

 

㊱トリプル不倫

 

㊲悪いのは私なの?

 

㊳まさかの真実

 

㊴困惑     

 

㊵それ誰の子?   

 

㊶避妊しなかった不倫カップル

 

㊷不倫で避妊しないなんて 

 

㊸目の前で電話して    

 

㊹直撃

 

㊺直撃2 

 

㊻悪徳女子

 

㊼不倫女は許さない

 

image

こらえていた涙が止まらない。



同時にまず、湧き上がってきたのは



「死にたい」



という気持ちでした。



もう、何もかもが嫌。

私だけがなんでこんなに辛い治療をして

不倫されて。生きてく価値ないんじゃないか。

誰も私なんか必要としてない。



夫には共通の友人への恋心を語られ、

さらに、不倫の失恋の愚痴まで聞くハメになるってガーン

私、前世でよっぽど悪いことでもしたのだろうか。。。



もう、現実に対応するのが嫌。



朝が来なければいい。



目が覚めなければいい。



なんで明日は日曜日なのか。

せめて、会社という逃げ場があればいいのに

明日も夫と過ごさないといけないのか。



夫の実家は都内ですが、

私の実家は地方なので、そう簡単に帰れるような距離ではありません。



第一、田舎の堅い両親に浮気の話なんて言いたくない。

どうせ、私が悪かったんだろうと説教されるか

感情的に「別れちまえ」と言われるだけでしょう。



「面倒くさいから、もう、死にたい」
「私なんて、いなくなればいいんだ」」

 



その思考が、頭のなかを占め始めたのです。

 

 

 

続く

 

なかなか、「いいね!」やコメントしにくい記事だと思います💦

 

何も買わなくていいので、

いいね!代わりにポチッと広告踏んでもらえると

励みになり更新頻度が爆上がりします🤣

 

 

 

 

 

 

 

ミサキがこのマンガの奈津子タイプなのよ!!読んだ人にしかわからんけど。。

 

 

 

 

こやまゆかり先生の本好きなんですけど、バツイチ物語は主人公が不倫してるから

され経験がある人はちょっとキツイかな

 

 あと、ミサキはバラ色の聖戦の冒頭の旦那の部下の不倫相手よりは、

中西沙良タイプ。

 

 

 

 

 

 イベントバナー