この小説の登場人物

                             ↓

 

 

    

主人公 チサト 35歳 

コールセンター勤務のOL

 

夫 カズオ 34歳 技術系の会社員

大田区にマンション暮らし(持ち家)、

実家は八王子市

 

浮気相手 ミサキ 41歳 チサトとカズオの共通の趣味友達、1人暮らし 

エステサロン経営

 

 優子 33歳

教員

ミサキのことも知ってる友達

 

修 35歳

チサトの同級生

カメラマン

 

不倫なのに避妊せず、しかも「誰の子かわからない」状態になっている夫と不倫相手。

 

状況を聞いた私がまず思ったのは、



不倫するならせめて避妊くらいちゃんとしてよ



ってことでしたが、夫は夫で失恋!?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

㉙迷い

       

㉚何が違ったのか

 

㉛自分の気持ち

 

㉜何が正解?

 

㉝サレラリ

 

㉞鉢合わせ

                    

㉟夫の自白

 

㊱トリプル不倫

 

㊲悪いのは私なの?

 

㊳まさかの真実

 

㊴困惑     

 

㊵それ誰の子?   

 

㊶避妊しなかった不倫カップル

 

㊷不倫で避妊しないなんて            

 

image

 

 

 

ちなみに、後ハッピーマニアという安野モヨコさんの漫画で、主人公・カヨコが、

他の女性・詩織を好きになったのに振られるタカハシをかわいそうに感じるシーンがありましたが、あれはプラトニックだったし、私の状況とは違うんだけど、なんかスッゴい気持ち分かっちゃいました😂

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

なかなか、「いいね!」やコメントしにくい記事だと思います💦

 

何も買わなくていいので、

いいね!代わりにポチッと広告踏んでもらえると

励みになり更新頻度が爆上がりします🤣

 

 

 

 

夫は失恋状態で落ち込みかけていて気持ちの持って行き場がなくなっているし、

私も怒りの拳を上げたはいいけれど、

正直、どこに振り下ろしたらいいか分からなくなってしまったんですね。



今なら絶対やらなかったかなとも思うのですが、

その時の私、かなり冷静さを欠いていました。



すごい変な感覚だと思うし、実際には子供がいないからわかりませんが

もしかしたら「うちの息子を傷つけやがって」としゃしゃり出るマザコン母のような気持ちだったのかもしれません。



ミサキさんに一言文句を言ってやりたいと思ってしまったわけです。



夫側の主張が本当かどうか分からないというのもあって。

一応、ミサキさん側の主張も聞かないと何ともいえないし

山本さんの件もまるっと嘘かもしれないですからね。


……夫にそんな創作能力があると思えないけど



そんなわけで



「あのさ、今からミサキさんに電話して。私の目の前で」



と、事実確認のために夫に電話をかけてもらうことにしたのでした。

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガ、何気に作品多くて面白いことに管理画面から気づきました!

けっこう読んだことあるやつ多い!

 

 

ミサキがこのマンガの奈津子タイプなのよ!!読んだ人にしかわからんけど。。

 

 

 

 

こやまゆかり先生の本好きなんですけど、バツイチ物語は主人公が不倫してるから

され経験がある人はちょっとキツイかな

 

 あと、ミサキはバラ色の聖戦の冒頭の旦那の部下の不倫相手よりは、

中西沙良タイプ。

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

私この色の組合わせが好きみたいww