セルフケアが続かない、やりたくてもやれてないとき | 温活療法 八千温(やちはる) 大阪

温活療法 八千温(やちはる) 大阪

気持ちよく寝てるだけの温活で基礎体温アップ、体質改善できるセッションを大阪 南森町でやっています

今回は再掲でーすにっこり

もう2年も前に書いたのか~





出雲生まれのゆる関西人
温活セラピストまりこのブログです照れ

 
気持ちよく寝てるだけの温活セッションで基礎体温アップ
体質改善できるサロンを大阪 南森町でやっています。
 
HSPは内向的⁉️ いやいやアクティブ過ぎるHSPもいる‼️
人口の6%、HSS型HSPでもあります。

症状の原因がおぼろ気にでもわかるだけで、症状は変わらないのにめちゃめちゃ安心感あるのー


温活セッションで使ってる温熱療法は皮膚トラブルにもめっちゃ強いんやでー




セルフケア、

色んな種類が無料でもたーくさんあるし、

やったら良いんだろうな~とは思う…



ぴーんと来たセルフケアの本買っちゃった!

とか

セルフケア講座申し込んでみた!

とか

自分でやればめっちゃお得やし!!

って思ってたけど、驚くほどどれも続かない…❗

って、あるあるだよね😅



そう、あるあるなので、

ぜひともご自分を責めずにいて欲しいもんです。


たまに、

LINEご登録いただいた方から

「毎週ヨガのご招待をいただきながらいつも参加できず本当に申し訳ない…」

という旨のメッセージをいただいたりするのですが

いやいやいやいや‼️
申し訳なくないです‼️

気が向いたときに、

そう、勝手気ままに、

自由に参加されたらいーんです!



ヨガに参加できてる方って、

言うたらめちゃめちゃお元気な方ばかりですw

(心身共にw)




セルフケアも同じです、

結構しんどいときはなかなかできないですよ、


…そういうときはまず他人の手を借りて

少しずつ鋭気を養っていくと、

勝手に自分で自分のケアがしたくなっていきますよ♪

(セルフケアでも他力ケアでも♪)



そして続けられるし、

そもそも続かない自分を責める発想に至りませんよ♪




セルフケアが続かない自分を責めてるときというのは

結構お疲れかと思いますよ、

心身ともにね。











ここまで読んでくださってありがとーございます😁

嬉しいー❤️













チューウインク照れお願いニコニコショボーンキョロキョロニコ爆笑ラブムキーびっくりもぐもぐガーングラサン

   
土日の朝とかに寝たまんまゆるゆるできる
無料の温活zoomヨガやっています~

ヨガのご招待は前日夜に一斉LINEでお送りしています🎵
まず友達登録しといてご都合の良いときにご参加をどうぞー


温活なだけじゃない!

いつもの運動の前におすすめ♪
あなたが今、
ヨガ・筋トレ・ストレッチ・ピラティスなどをやってるなら、
その効果が10倍以上になっちゃう超基礎的ヨガだよ


そして同時に尿もれ対策・膣トレ・経血トレにも♪

継続してくことで変性意識(いわゆるゾーン)に入りやすい体が出来ていくよー

経営者やお母さん、セラピストさんにもおすすめ。
直感を得やすい体作り、意識のチューニングに。

今んとこ無料な私からのプレゼント🎁です❤️