今やってる運動の効果を上げるヨガ【ヨガ0、5】 | 温活療法 八千温(やちはる) 大阪

温活療法 八千温(やちはる) 大阪

気持ちよく寝てるだけの温活で基礎体温アップ、体質改善できるセッションを大阪 南森町でやっています



こんにちは、温活セラピストまりこです照れ

気持ちよく寝てるだけの温活で基礎体温アップ、
体質改善できるセッションを大阪 南森町でやっています。



人口の6%、アクティブ過ぎるHSP、HSS型HSPでもあります。




ヨガ初参加の方に嬉しいご感想をいただきましたよお願い




ーーーーーーー
参加できてよかったですニコニコ

もっと前から参加していたらよかったーと思う、
気持ちの良いヨガでした💓

ーーーーーーー


わああい♪嬉しいです🎵

いつから始めても、

始めたときがあなたのベストタイミングですよ🍀



気が向かないときはやらなくてもOKだし、

でもでも

気が向かないけど少し先の体が心地よくあるように

どっこいしょって動いてもいいよね♪



さて、

昨年5月、色々と不自由だった自粛中に始めたヨガ、

何だか細々と続いております…


無料とはいえ、

私を全然知らない方はいきなり参加してみよー

とはなかなかならないよね~

わかる❗w


実は始めた当初は、

移動が難しく来られなくなったクライアントさんや

遠方の自分の家族のメンテナンスに、

届けばいいな、と始めたんです。


何か、

自分がね苦もなく楽に与えられるものって何だ?

ってなったとき、

温活の、基礎の基礎であるこのヨガだなーと。

何より自分の体のチューニングにもできるし。


あとね、何よりも

このヨガすんごくオールマイティーで!

結構どんな段階の人にも有効に使えるのウインク



このヨガだけで温活になるかというと

正直、冷えや固さが強い人は時間かかると思う。


でもね、

悪化はしていかないと思うから。

せめて体のチューニングにはなるから。



そして継続セッションを受けて終了したクライアントさんにも、

忙しくして忘れかけてた体の軸がすぐ戻るように。





ところで2回だけ、

もうヨガ止めていいかなーって思ったときあったw


そしたらね、そういうタイミングで

お友達に紹介したよ♪っていうご連絡いただいたり

嬉しいご感想いただいたりとか、

あるもんなんだねーw


やめられへんやん!w

(本当に自分が辞めたいときには秒で辞めます🍀)




こんな感じでやってまー。

皆さんカメラもマイクもOFFにさせてもらってます

(カメラOFFは自由ですが)

私、お顔存じ上げない参加者さんも多いです😅


しかもzoomネーム?も端末名とかだと

いったい全体誰なの⁉️ていうw

後で思わぬ方からご感想いただいたりして

驚くこともあります😆


ちなみに、

参加者さん同士の交流とかはありませぬー、

お仲間とかはごめん、できにくい。

さくっと参加して自分に集中してくださいまし。



1回線でファミリーでご参加いただいている強者もいるとかw

もうどうぞお好きにw

ご自由にご利用なさってください💐


いつまでやってるかわかんないからね❗

今のうちだよー🍀



ちなみに内容、

前半15分はまず体幹のスイッチを入れていきます、

後半15分は寝ポーズ中心のヨガだよん。


前半の体幹のスイッチは、

対面でご一緒にひとつひとつ丁寧にやった人は、

スイッチ入れるだけで即変わる自分の体にほぼ全員

驚いてくれます😁

おもしろいからやめられへんw

早くもっと対面でやりたいな♪


体が固いとか、

使い方忘れてるだけのことが多いんだよー

しかもスイッチひとつで動くよー










あなたが今、
ヨガ・筋トレ・ストレッチ・ピラティスをやってるのなら、
その効果を10倍以上にするヨガだよー。
いつもの運動の前にやるといいよ♪

↓↓↓


土日の朝とかに寝たまんまゆるゆるできる
無料のzoomヨガやっています、

ヨガのご招待は前日夜に一斉にLINEでお送りしています🎵
まず友達登録しといてご都合の良いときにご参加をどうぞー










読んでくれてありがとー🎵

嬉しいです!