セラピストまりこってこんな人【2020年5月ver.】 | 温活療法 八千温(やちはる) 大阪

温活療法 八千温(やちはる) 大阪

気持ちよく寝てるだけの温活で基礎体温アップ、体質改善できるセッションを大阪 南森町でやっています


こんにちは、セラピストまりこですチュー



セラピストまりこて誰やねん、

ていう人ほとんどですよねー

セラピストて体か心かどっちやねん、とかー


どっちもなんです…
最近自撮りの練習中でもあります
はまる❗自撮りはセラピーなんですよー



ヨガやったり、

温熱療法やらカウンセリングやら

筋反射にエナジーワークやら。

節操なしの引き出し多めです。


全部使って、

体と心をゆるめて、調整して締めて、

すべての土台である自己受容を積み上げていく

セッションをやっています。

(それがゆるまりセッション)

(自己肯定感の土台だよ~、自己受容。)



出雲生まれの出雲育ち、大阪在住20年🍀

言語は出雲弁と関西弁のミックス、

テンポはゆっくりめです。


二児の母です、リコンしてます❗
↓私の結婚感、レア風味。


これまでやってきたこと。

2010年に初めて妊娠出産するまで
身体のことまったく興味なしのクラフト系人間、
1人で何かしら作ることに没頭するのが何よりの好物だった。
※このブログ、最初はレザークラフト日記です🍀

2011年11月より、
それまでまったく興味なかったのに急にヨガを始めて、同時に様々な心理療法を受け始め、
それによって身体と心の関連を身に染みて体感する。


【やってきたお仕事】
20~40歳 営業事務、経理事務など主にオフィスワークに従事する。

【ボディワークに関する歴】
33歳で第一子出産後から、初めて体と心の関連の深さに興味を持ち、ヨガや各種心理療法を受け始める。
36歳でハタヨガインストラクター資格取得、オフィスワークの傍らヨガクラスを持つ。
第二子の重篤なアトピーの改善から温熱刺激療法を始め資格取得。
その他、以下の資格を取得。
体軸セラピスト
体軸ストレッチ
骨盤コンディショニングヨガ
月経血調整ヨガ
経絡調整ヨガ
筋膜リリース
内臓マニュピレーション
マインドリリースセッション
アクセスバーズ、ボディ
気功
パームセラピー
中国医学
以上。

現在はそれら取得内容を組み合わせたメニューを提供しています。

↑の通り、
体ばかりでもなく心ばかりでもなく、
どちらもなんです。
その繋がりが気になって気になってたまらない人です。




ここからは周囲の素敵な友人達にヘルプ❗


…ちょっと聞いて❗

自己紹介書くの手伝って🎵
私がどんな人か教えて~🎵

ってごく身近な方々にお願いしましたら❗

めっちゃ素敵なコメントもらったから見て欲しいです❗❗


↓↓↓↓

先輩セラピストさまに凄腕と言っていただけるとは!
恐縮であります‼️

笑、酒が強い笑


はい❤️酒が好きで甘えん坊です♥️

(甘えん坊のドSさ!)

わーい嬉しい嬉しい❗もうそのまんま載せちゃう❗

みんなありがとう❤️💓♥️❤️大好き❗

何でもしてあげたくなってしまう(ちょろい)






じゃー、次

エムグラムっていう性格診断?てきなやつの結果❗
これおもしろい!無料部分だけでもやってみて!
そして結果を教えてください!

↓↓↓↓


#天才肌
#開拓者
#雑談力 
#戦略家
#圧倒的存在感
#アーティスト
#型破り
#すごい実行力

…なんかめっちゃ良いように書いてあるんですが

ちゃんと落ちがありますショボーン



ここまではいい…

これ!!!!!!↓↓↓



ちょ❗

恋愛❗

これやばくないですか⁉️

しかもサバサバしてる自覚ない…

相手に決して左右されない女性て笑

どんな恋愛も成就する気がしないよコレ…ガーン

これに付き合っていける人って存在するの⁉️

(いるはず…でもそれ人類なの?)







そして、

数秘なら7,11,4
表も裏も変人で奇人。
挙動不審。

なのに30代後半までがんばって平均的な普通でいようと擬態してきた、筋金入りの拗らせてた人。

7の理屈っぽさや孤独な探求心と、

11の直感型不思議ちゃんで、

4の安定感を目指してるって感じです。



では、ホロスコープ❗

太陽☀️双子座、
月🌛蟹座、
水星❇️双子座
金星⭐蟹座
火星✨獅子座
木星🌠蟹座…
え?もういい?

チャラいけど情に熱く、

カラッとして見えるけど内面はびしゃびしゃ、

て感じでしょうか~





動物占いはゾウ🐘ゴールド








もー、最後はこれ!

THE 自己紹介!



名前:セラピストまりこ
ニックネーム:まりちゃん、まりこさん
生年月日:1978 6/7
干支:午年
血液:B型
出身:島根県出雲市
現在の住居:大阪市
現在の仕事:体から自己受容を促すボディケアと、貯めた感情や囚われを取り去って喜びに専念できる自分を作るお手伝いをしています。


趣味:寝転んで漫画読む。
山岸凉子作品が大好き❗
安野モヨコ作品、東村あきこ作品もつい動きたくなるようなあげあげエナジー?が大好きです。
本は昔に読んだのを再度読んで、自分の感覚の変化を感じるのも好きです。

飛行機乗るのも好きです、行き先はどこでもいい。
どこ行っても大体楽しめる。
ひとりか少人数がいいなー
昔は沖縄の離島巡りもしたなー

このブログを始めた頃はレザークラフトとかもやってて、いまだにバッグやポーチを見るとついつい展開図や作る順番を考えてしまう…
また作りたいな、というよりも断然、教えるから作って欲しいのが強いなー。
(企画が好き、教えるのも平気、制作作業はめんどくさいの。)


好きな音楽:中田ヤスタカ、レキシ、nujabes、鈴木真海子、Perfume、Evisbeats、serph、環ROY、Raujika、安藤裕子、Kreva、カーリージラフ、Caravan、Mabanua、スチャダラパー、、、


好きな映画:子供産んでからあんまり見てないので全然更新されません…
かぐや姫の物語、ジブリ映画全般、グレイテストショーマン、ショーシャンクの空に、、、



好きな本:幼稚園の頃からめっちゃ活字中毒の乱読家だったのですが(逃避行動だったもよう)、ここ10年位でどんどんどんどん、読めなくなってしまいました。
きっと逃避しなくてよくなったんだと思います。
というわけで(?)好きな本は叶恭子さまの本です🍀


好きな食べ物:タイ屋台料理、中華料理(四川と広東)、、、多分アジア圏の料理は日本含めて大体大好き。
初めてトムヤムクンとパクチーを食したときの、初めてなのに「ずっと食べたかった味だ…❗」ていう感覚がおもしろすぎて忘れられない。
焼き鳥は断然タレより塩ですが秋吉のタレは別。秋吉大好き。
たまにならイタリアンとかも好きです。


好きな酒 :日本酒(辛口)、ワイン(濃いくて渋ーいやつ)

最近はもっぱら梅酒かスパークリングワインです。
焼酎やサワーがどうも体に合いません。



こんなとこまで読んでくれてるあなたはもしかして神なの?

もう一緒に飲み行こう!