怖い話 | 温活療法 八千温(やちはる) 大阪

温活療法 八千温(やちはる) 大阪

気持ちよく寝てるだけの温活で基礎体温アップ、体質改善できるセッションを大阪 南森町でやっています

 

久々のブログ、リハビリだなーって思ってたら、

 

なんと三年前の今日も同じこと書いていました💦

 

↓↓↓

 

なんとまあ進化の無いことよ…

 

 

 

これまでアウトプットの仕方をあれこれ探っていましたが

 

とりあえずはまたこちらをメインにしていこうかと思います。

 

 

相変わらずのわたくし温活セラピストまりこですにっこり

 

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

じゃー、唐突にちょっと怖い話?しますね。

 

 

 

 

先日、

 

過ごしやすくなってきたので自宅で窓を開けてて

 

一日中網戸で風通ししていました。

 

ちなみにうちは4階です。

 

 

そしたら夕方ころ

 

私の部屋でアラーム鳴ってるって子供が言うんですよ…

 

 

確かにドア開けっ放しの暗い部屋から小さいアラーム聞こえる。

 

でも何のアラーム?

 

 

って思ってたけどドタバタしてて忘れてて。

 

 

子供が寝てから部屋行ったらまだアラーム鳴ってる…

 

何これ??

 

 

って思いながら照明つけたら、

 

網戸の前に置いてる植木鉢でちっこいコオロギが鳴いてた…‼‼‼‼

 


現場

 


こんなことってあります…????

 

 

コオロギって網戸の隙間?通れるん…???

 

そもそも4階のベランダってコオロギ来れる…???

 

これまでベランダからコオロギの鳴き声聞いたことそもそもないけど…

 

 

 

何かもうwww色々謎すぎでしたがwww

 

眠すぎて、捕獲できそうになく、無害そうだし

 

そのまま網戸の窓閉めて寝ることにしました。

 

 

 

夜中に珍しくトイレで起きて照明つけたら

 

ちっこいコオロギが静かに部屋歩いてたのでw

 

たまたま近くにあったガラス瓶で捕獲成功。

 

 

 

 

多大な謎と疑問は残るものの

 

以後コオロギはうちで

 

毎日かわいいアラームを聞かせてくれています。

 

 

 

調べると雑食とのことですがタンパク質は人気無し、

 

キャベツよりきゅうりへのがっつきがすごい。

 

 

などなど、期間限定で現在我が家の人気者です。

 

 

 

 

 

ちなみに私も家族も虫が苦手ですので

 

当初はめちゃくちゃ怖くて

 

鳴き声かわいい、けど怖い!!

 

でしたが、慣れたら鳴き声にめっちゃ癒されております…

 

 

 

メジャーな鳴き声のよりか小さい種類で

 

色は薄茶色、鳴き声はテンポの遅い電子アラームに酷似。

 

pipipipipipi…というやつ。

 

 

 

 

という怖い話?でした。

 

 

 

虫怖い友人に話したら事実怖い話て言うてましたw

 

確かに普通に窓開けててコオロギ入ってくるって怖いわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくぞここまで読んで私のブログのリハビリにお付き合いくださいましたね!

 

どなたか存じませんがコオロギより好き!

ありがとう!