⑨キング椎原勇さんのスピリチュアルカウンセリング受けてきたで〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

自分に優しく寄り添って

どんな自分も受け入れる

 

 

迷ったら

明るい方、楽しい方を選んでみる✨

 

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコが

あなたに出来ること!✨

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

==============

⑨キング椎原勇さんの

スピリチュアルカウンセリング

受けてきたで〜✨

==============

 

です!




 

 

 

 

①キング椎原勇さんご紹介✨

②この世とあの世ともう一つの世界の話

③人の天命がわかるキング💕

④過去を見れるキング💕

⑤地理的距離すら関係ないキング💕

⑥見えない存在と繋がれるキング💕

⑦神様と繋がり言葉を降ろすキング💕

⑧グールプカウンセリングのミラクル✨

に引き続き

 

 

 

 

 

今日もガッツリ!!

キングの

スピリチュアルカウンセリングの

中身に迫って行きまっせ〜!

 

 

 

 

 

今日は

「ボーナストラックあれこれ✨」

についてやでぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

今日はな〜

読者さんから頂いた

熱いリクエストにお応えして!

 

 

 

 

 

今回のシリーズ記事で登場した

あれやこれやの画像を大公開

したいと思てます〜

 

 

 


 

 

この回でも書いた

(まだの人、是非読んでみてな〜)

 

 

 

 

キング椎原勇さんが遠隔霊視で

私の庭を視て頂いた時に仰っていた

 

 

 

 

 

うちの庭や家、家族を

護ってくれている

自然霊、精霊が集まる目印となり

その樹自体にも精霊が宿っている

神様に選ばれた樹の写真とか

 

 

 

 

 

私には

霊はもちろん

宇宙人や、胎児とか💦

メタメタ視える話せるお友達がいててな

 

 

 

一番仲良くしてもらっている

リアルで会える友達やねん

 

 

 

私は山のてっぺんに住んでんねんけど

その人は山を下りたすぐの所に住んではる

 

 

 

 

キング曰く

この山自体がもの凄ーく波動が高くて

自然豊かで物凄くいい所だそうで

 

 

 

いわゆる

パワースポットっていうやつやろな〜

 

 

 

世界中から移民がくる国

オーストラリア

 

 

 

最近は国の政策上

移住のハードルがとても上がり

世界中のお金持ちが移住する国になっとるな〜

 

 

 

 

その中でもゴールドコーストは

大きなハワイみたいで自然が美しく

比較的まったりのびのびできる

人気の都市♪

 

 

 

 

そのゴールドコースター達も

憧れる住みたい場所がこの山やねん✨

 

 

 

 

牧場ができるぐらいの大きな敷地に

超豪邸を構える桁外れの大金持ちさん達も

うじゃうじゃいてはる所です〜

 

 

 

 

 

えっ?

私?

 

 

その中に住む庶民ですけど〜 笑

 

 

 

 

 

話戻します^^:

 

 

 

 

その友人が一昨年の春

うちに遊びに来てくれた時のこと

 

 

 

 

私の家の前の花壇を見て

ふとぅ〜に色んなものを目撃✨👀

 

 

 

 

 

ワイワイと楽しそうに

喋りながら妖精たちが

飛びまくってるねんて!🧚

 

 

 

 

そこには

小さなお城とか家とかがあって

村みたいになってるんやて〜!

 

 

 

 

まるでファンタジー映画やん〜^^

 

 

 

その庭の花壇の

写真も公開します〜

 

 

 

 

私はまだ視えへんねんけど💦

視える能力が開いている人は

写真で視てみてね〜

 

 

 

 

因みにその友人は私の家の中にいる

無害な霊さんもふとぅ〜に

視てはりましたわ〜 ^^:

 

 

 

 

 

 

 

今まで載せなかった理由は

単に毎回

記事の文字数制限に引っかかかり

載せるスペースがなたったから 笑

 

 

 

 

 

ごめんやで〜^^;

 

 

 

 

引っ張るつもりや

なかったんやけど〜^^

 

 

 

 

ここまで毎回読んでいただいた

感謝の意味も込めて大放出します〜✨

 

 

 

 

 

 

では行ってみよう!

 

 

 

 

まず

神様に選ばれた樹です!

 

 

 

 

この樹はガムツリーと言われ

オーストラリアを代表するポピュラーな樹で

 

 

 

高さ30mぐらいあります

コアラが棲むのはこの樹です

 

 

 

 

キングが霊視で仰った通りですね〜✨

 

 

 

 

背が高い割には

幹がとても細い樹で

いつも風に吹かれて気持ちよーく

サワサワと揺れていまーす^^

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 


次に

妖精がいる花壇

 

 

 

 

今年と昔の写真

両方載せておきますね〜

 

 

 

 
















 

どうでした〜?

視えたかなぁ〜?

 

 

、、、

 

 

 

 

いや、視えなくても

全然問題ナッシングやで〜

 

 

 

 

私も視えへんから!!

(威張るな〜 笑)

 

 

 

 

 

 

大事なことは

視えることやないっ!!

 

 

 

 

視えない存在が本当にいる事に

思いを馳せたり、信じること

 

 

 

 

肉眼で見えるものは

愛でて、奇跡的に美しい

その命の姿に感動して

 

 

 

 

無償の愛でいつ何時も

私ら人間に恵みを与え続け

心を和ませてくれ続けている

自然というこの地球上の仲間達に

感謝すること

 

 

 

その存在にちゃんと気づいてあげる事

これがめっちゃ大事なんですわ〜!

 

 

 

 

 

これは

日本の神社参拝でも

パワースポット巡りでも

家の中のご神事や仏様のこと

家や庭のお手入れとか

ガーデニングとか

散歩で見る外の景色とか

 

 

 

 

 

全てに対して大事なことやねん!

 

 

 

 

 

 

そうしていると

人間からは視えなくても

自然の全てや視えない存在達

精霊、自然霊、神様が

 

 

 

喜んで

あなたをもっと愛して

護ってくれるねん!

 

 

 

 

 

 

あなたが視えなくても大丈夫!

 

 

 

信じる心と

感謝の心

これがあれば

大丈夫やね〜ん!

 

 

 

メ〜ン! 笑

 

 

 

 

 

※日本のいわゆる神社の神様も

自然霊の一つであり

メタメタ高級な霊格のものです

 

※神様は日本だけではなく

地球上のあらゆる場所に在らせられます

 

 

 

 

 

 

写真だけでは勿体ないので

私恒例の^^

インスタゲリラライブでも

動く景色をご覧い頂きたいと思てます

 

 

 

お天気の良い日のお昼

12月上旬✨

 

 

今のうちにフォロー&

ライブ通知「いつも」に設定したってな〜^^

 

 

 

 

インスタグラム

メンタルの事はこちら

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto

 

 

 

 

 

 

あ〜!

また字数制限いっぱいに

書いてもうたわ〜💦

 

 

 

 

 

ホンマは今日書きたかった事があってな!

 

 

 

前世の繋がりのある二人✨

ことやねんけどな、、、

 

まだの人は是非読んでや〜^^

 

 

 

 

 

 

実はカウンセリングの後で

私と秋本美枝さん

チャットで会話していたらな〜、、、

 

 

 

 

 

またまた驚きの事実が

判明しましてん〜!!

 

 

 

 

キングもまだご存じない

この事実!

 

 

 

 

そんでもって

まだうちの娘も

知らないこの事実!

 

 

 

 

(うちの娘はこないだハイスクールを

卒業して、今ホリデー✨

あちこち飛び回ってて会話する暇がまだないっ💦笑)

 

 

 

 

愛するブロ読者のあなたに

真っ先にお知らせするわ〜!✨

 

 

 

 

 


 

明日もよろしくね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

画像はお借りしまし
 

 

 

 

 

やはり、ポチッ^^

 

image

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心から応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

心理学

スピリチュアル

幸せの成功哲学からアプローチする

愛野ワチコならではの

さにわカードセッションの詳細、申し込みはコチラ

 

 

 

 

こちらもどうぞ

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

ワチコのカウンセリング

 

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

 

 

「#オーストラリア」

26万以上ある記事の中で17位

 

 

本当の自分を曝け出して生きること

 

 

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^

 

 

 


 

 

21日間連続単独

インスタライブ

人生が好転する秘訣を熱く語ってる〜^^

image

 

 


 

 

あっきーのstand.fmラジオ

めっちゃ笑える〜^^

 


 

 

 

 

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 


 

 

 

さにわカード1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto