キング椎原勇さんのスピリチュアルカウンセリング受けてきたで〜✨①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しく寄り添って

どんな自分も受け入れる

 

 

迷ったら

明るい方、楽しい方を選んでみる✨

 

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコが

あなたに出来ること!✨

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

https://lin.ee/1IbAlnV


ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

==============

①キング椎原勇さんの

スピリチュアルカウンセリング

受けてきたで〜✨

==============

 

です!



 


 

 

ってことで今日は

予告編!

 

 

 

 

キングとは何者?

カウンセリングの凄さ!

について書いてみるで〜


 

 

 

 

 

 

昨日11月25日

キングこと椎原勇さんの

スピリチュアルカウンセリングを

受けさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

キングって誰かって?

まさか知らんことないと

思うんやけど〜、、、笑

 

 

 

 

一応、念のために書いておくわな〜

 

 

 

 

 

キングこと椎原勇さんとは

ジャニーズ的ルックスの

超イケメンでありながら

日本有数の霊能力者✨

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

見えない世界と繋がり

神々や肉体を持たない霊的存在と

コミュニケーションを取る事ができ

お祓いや各種ご神事をする事が出来る方✨

 

 

 

 

その実力はマジで凄くてやな〜!

 

 

 

 

 

プロの現職である

神社の神主さんや

お寺のご住職さんが

 

 

 

 

手に負えない案件を

キングを頼っていろんなことを

ご依頼してこれるぐらいなんですわ〜!

 

 

 

 

 

言い方はアレですが

そこらへんのプロよりも

すごーーーいお方なんやねん!

 

 

 

 キングのホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

キングは私が敬愛する

スピリチュアルのメンターであり

 

 

 

私は海外にいながらも

キングのオンライサロンメンバーであり

キングの秘伝の教えや

ご神事も御伝授いただき

日々実践する毎日なのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな物凄いキングなんやけど

なんとまあ有難いことに!!

 

 

 

 

 

一般ピーポー(笑)に対して

カウンセリングもされておられますねん✨

 

 

 

 

 

もちろん

その類まれなる霊能力、神通力を

余すところなく駆使される

 

 

 

スピリチュアル

カウンセリングやで!✨

 

 

 

 

そやから

普通のカウセンリングとは

メタメタ違いますねん!!

 

 

 

 

 

具体的に言うと、、、

 

 

 

 

神様をはじめ高次の霊的存在と

その場で繋がり

言葉のメッセージを降ろしたり

 

 

 

 

霊視で離れた場所の映像を遠隔で見たり

時間を超えて過去や前世の映像や情報を見たり

 

 

 

 

 

これらをごくごく

ふとぅ〜にあたり前になさいます

 

 

 


 

 

また、必要に応じては

浄霊などもされていると思います

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

 

そして

さらに凄いのがやね〜

 

 

 

 

 

キング一個人としての

生き方の哲学や信念

幸せに生きるための教えが

宇宙や心理学や各種自己啓発の真理を

ドンピシャでついてますねん!

 

 

 

 


 

 

 

 

でな、

考え方だけでは無いんやで!

 

 

 

 

 

 

 

キング個人の人生で

実際に数々の夢を叶えてきた

行動力、不屈の意志

自分を信じる力!が凄いんやわ〜!

 

 

 

 

 

 

 

キングの人生は

順風満帆だけではなかったそうで

 

 

 

 

 

だからこそ

今苦しんでいる人の気持ち

悲しんでいる人の気持ちを

よく分かって下さる

共感力も凄いねん✨

 

 

 

 

 

 

で、大事なことはこれからや〜

 

 

 

 

ただ共感して慰めて

終わるだけでは無いわけで〜!

 

 

 

 

 

その上で

どうしたらその人の人生が

幸せの道を歩めるのか?

 

 

 

 

的確なアドバイスで

明るい人生へとぐいぐいと

導いて下さるわけやねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でまたやな〜

実はキングは

ビジネスマンの才能が物凄くてね

 

 

 

だから

非常に具体的なビジネスアイデアも

授けてくれますねん

 

 

 

 

 

キングの

霊能力と

人間力の高さ!

もう最強やろ〜?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングの凄いことは

まだまだいっぱいあってやね〜

 

 

字数制限内では

書ききれないんやけど

 

 

とにかくキングは凄い!

って事が私は言いたいんです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな凄いキングの

個人向けカウンセリングは

当たり前やけど超大人気!✨

 

 

 

 

だからお値段も桁違いなんやけど〜笑

 

 

 

 

それでも毎回募集と同時に

秒で売れ切る事がおおくて〜

 

 

 

 

 

だから

私はやっと今回

申し込むことが出来たんですね〜

 

 

 

 

 

 

実は超マル秘なんやけど

今後キングはさらに全国的レベルで

ブレイクする事が決まっていて、、、

 

 

 

 

 

 

ヒントはこれな!

 

 

 

 

 

だから今後ますます

キングの個人カウンセリングは

幻か伝説並みに予約が取れなくなりそうなんやねん!

 

 

 

 

 

キングのオンラインサロン

DMM「136サロン」メンバーに

本当にまれな機会で少人数に募集されています

 

 

 

※今後は未定です

 

 

 

 

キングのオンライサロンはこちら!

こちらも現在新規入会はめちゃレアチャンス

※今見たら空きがなく募集待ち登録が必要みたいです!

 

 

 

 

 

 

 

だから

キングのカウンセリング

最後の最後のチャンスかもしれませんねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

あしたからのブログは

キングのカウンセリングの具体的な内容を

書いてもいい限界ぎりぎりで

挑戦しながら書いていくで〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこのシリーズ記事をかく

そもそもの目的はやな〜

 

 

 

 

 

●キングのカウンセリングの凄さ

 

 

●見えない存在はほんまにおって

あなたも護られているから安心して生きてほしいこと

 

 

●ちょっとだけ私個人のこと^^

 

 

 

を書くため

 

 

 

 

 

 

 

お伝えする主なトピックは、、、

 

 

 

 

私が行くべき土地、場所

 

 

私の家と庭の秘密

 

 

私の天命

 

 

私の才能

 

 

私の今の課題

 

 

私が飛躍するためのポイント

 

 

私を守っている高次の存在

 

 

高次の存在からみた私の特徴

 

 

私に忍び寄るとある存在

 

 

私とオーストラリアのご縁

 

 

私と娘のこと

 

 

私と親とのこと

 

 

 

などなど〜

盛りだくさんやで〜!

 

 

 

 

 

 

ほんまっ

キングに言われるたびに

あ〜〜っ!!!💦って

何回思わず声が漏れたことかっ!!

 

 

 

 

 

 

全てが驚愕で鳥肌もんで!

 

 

 

 

なんでそこまで分かるんですか〜!

(泣き笑い)

ってすごかったんです

 

 

 

 

 

(さっきから「凄い」しか

書いてない〜www笑)

 

 

 

 

 

 

 

明日からの記事

お楽しみに〜♪

 

 

 

 

(文字入力がもどかしくなって

キレそうになった場合は(笑)

インスタなりライブで喋るかもです^^)

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

【お知らせ】✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

心理学

スピリチュアル

幸せの成功哲学からアプローチする

愛野ワチコならではの

さにわカードセッションの詳細、申し込みはコチラから

 

 

 

 

 

いまだけ超お得な

モニター価格にて!

 

 

 

 

11月30日までの

期間限定で募集開始

 


 

 

 

 

こちらもどうぞ

 

 

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

https://lin.ee/1IbAlnV


ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

「#オーストラリア」

26万以上ある記事の中で17位

赤丸急上昇〜‼️

ありがとうございます〜照れ

 

 

 

 

本当の自分を曝け出して生きる記事

 

 

 

 

 

おまけ集✨

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^

 

 

 


 

 

21日間連続単独

インスタライブチャレンジ!

あなたの人生が好転する秘訣を

熱く語っておりまする^^

アーカイブはこちら✨

image

 

 


 

 

あっきーのstand.fmラジオ

「人生を幸せに生きるための

ゆる〜いチョットいい話」

「やらかしトーク」

 


 

 

 

 

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

成功したなんと2日後に

夫の収入のひとつがが

1.8倍になるというミラクルが起きた!

お金以上に大事なものを得た!

感動と評判のFacebookライブ録画はこちら✨

 

 

 

 

ブログにはもっと赤裸々に書いてます

第九話まであります(^^)

第一話から順にどうぞ〜

 


 

 

 


 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto