⑧キング椎原勇さんのスピリチュアルカウンセリング受けてきたで〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

自分に優しく寄り添って

どんな自分も受け入れる

 

 

迷ったら

明るい方、楽しい方を選んでみる✨

 

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコが

あなたに出来ること!✨

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)


Add friend


ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

==============

⑧キング椎原勇さんの

スピリチュアルカウンセリング

受けてきたで〜✨

==============

 

です!




 

 

 

 

①キング椎原勇さんご紹介✨

②この世とあの世ともう一つの世界の話

③人の天命がわかるキング💕

④過去を見れるキング💕

⑤地理的距離すら関係ないキング💕

⑥見えない存在と繋がれるキング💕

⑦神様と繋がり言葉を降ろすキング💕

に引き続き

 

 

 

 

 

今日もガッツリ!!

キングの

スピリチュアルカウンセリングの

中身に迫って行きまっせ〜!

 

 

 

 

 

今日は

「グループカウンセリングのミラクル✨」

についてやでぇ〜

 

 

 

 

 

今日は第8話

よう、ここまで、このシリーズを

読み進めてくれはったな〜

 

 

 

おおきにやで〜

ホンマ、感謝しとります〜🙏✨

 


 

 

でな〜

こんだけキングの

スピリチュアルカウンセリングに

ご興味があるあなた!!

 

 

 

 

いつかは受けてみたいと

思ってはるんとちゃいますかね〜?

 

 

 

 

ってことで、今日は

キングのカウセンリングについて

とびきりの情報をシェアさせてもらいまーす^^

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

 

 

キングはしばらく前から、、、

 

 

 

個人カウンセリングは受け付けてはりません!

 

 

 

えっ〜〜〜???

って思いました〜?^^

 

 

 

 

 

 

どういうことかと

言うとやね〜

 

 

 

 

今はグループカウンセリングのみ

実施されておられます

 

 

 

 

その理由は

超多忙を極めるなか

時間がとりにくいキングだけども

 

 

 

 

人々の悩みに応えてあげたい

というキングのお気持と

 

 

 

 

カウンセリングを望む

リクエストがあまりに多い!

 

 

 

 

で、

そこで出たキングの解決策が

 

 

 

グループ

カウンセリング!✨

 

 

 

 

6名前後の相談者さんに

同じ時間枠でお答えくださいます

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

実は私、、、

 

 

 

よそ様に自分の個人的な悩みなどを

聞かれるのはどうかと思い、、、

 

 

 

 

グループカウンセリングは無理!

と、思ってたんやけどもね

 

 

 

 

キングのご多忙はこの先

ますますエスカレートしそうやし

 

 

 

 

個人カウンセリング再開は

無理かな〜と、予想し、、、

 

 

 

 

仕方なく

グループカウンセリングに

申し込みました^^

 

 

 

 

そしたら、あ〜たっ!!^^

 

 

 

 

グループカウンセリングは

予想に反して^^

 

 

 

 

良かった!

 

 

 

 

 

なぜならば

流れ弾による気づきと

 

 

 

ある

ミラクルが

起こったからやねん

 

 

 

 

 

日頃キングが

グループカウンセリングの良さを

熱弁してはっただけありましたわ〜

 

 

 

 

 

 

他の人の悩みへの

キングのご回答が

 

 

 

自分ごとの様に心に響き

流れ弾にあうっていうのはもちろんの事!!

 

 

 

 

 

ホンマにすごいのは

ある種のミラクル✨

 

 

 

 

 

キングファンのあなたなら

キングのこのビデオを

ご覧になってますよね?

よね?^^

 

 

 

 

 

まだ💦っていう人はポチッとな^^

 

キングの販売代理店

時任ゆいさん「KONSHIRUBE」HPにて

やっと見つけました💦

 

 

まぼろし化している伝説のビデオ

早い者勝ちですよ、奥さん!w

 

 

 

 

 

 

こちら

キングの初の書籍出版記念講演会の

模様を収めたビデオなんですがね

 

 

 

 

そこでキングは観覧者の

数人をアトランダムにあてて

公開カウンセリングをされました

 

 

 

 

で、そこで、鳥肌ものの

ありえないミラクルが起こってんけどね〜

 

 

 

 

そのミラクルをきっかけに

いまではキングのご一門の

お方になったシンデレラおにいさん^^

さにけんさんこと鈴木健司さん✨

 

 

 

 

 

なんと、同じ様な事が!

私が参加したグループでも起こりましてん!

 

 

 

 

な、な、なんと

私の娘17歳と

ある参加者さんの10代のお嬢さんが、、、

 

 

 

 

前世を一緒に過ごしてて

それもなんと〜!

 

 

オーストラリアに

住んでいたそうなんです!

 

 

 

 

そして今世でも

二人の魂は呼び合ってて

今も会いたがっているそうなんです!

 

 

 

 

これを聞いた時

参加者6名全員、驚愕!

 

 

 

 

そして、言ってる

キングご本人も驚き〜!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私がカウンセリングを受けた

大きな理由は娘の事やったんです

 

 

 

 

本人との約束があって

絶対他言禁止なんで

詳しい事を言えなくて

申し訳ないんですが、、、

 

 

 

ざっくり言うと彼女は

世間では難病と言われるものを持っていて

 

 

 

(大袈裟に聞こえる言い方^^;)

(でも娘は一応元気です)

 

 

 

 

キング曰く

うちの娘はとてもとてもいい子で

彼女自身の今世の学びをするために

わざわざ私を選んで生まれたそうです

 

 

 

 

またうちの娘は

前世で住んでいたオーストラリアに

今住めている事がとても幸運な事なんだそうです

 

 

 

 

私がオーストラリア国籍の夫と

日本で結婚して

 

後にオーストラリアに住む事も

生まれる前にわかってたんやろかね〜

 

 

 

 

 

 

で、もう一人のお嬢さんは

いま、福島に住まれていて

不登校だそうです

 

 

 

 

 

キング曰く

 

 

前世のオーストラリアとは全然違う

日本という環境は苦しいでしょう

 

 

いつかオーストラリアに行くと

気が休まるかもですね

 

 

ワチコさんの娘さんと

是非会えるといいですね〜

 

とのことでした

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私は

オーストラリアに住んで早10年

 

 

 

ここは世界中からの

移民が住む多国籍国家です

 

 

 

年齢、性別、人種、国籍

生活レベル、職業、収入、

考え方、言葉、服装、、、

 

 

 

 

お互いの違いを認め受け入れ

個人のその人らしさを尊重し

人々が自由に生きている国

 

 

 

むしろ

違うから面白い

 

 

それぞれの個性が

素晴らしいとされる国です

 

 

 

 

幼稚園から小中高

その教育方針は徹底して

個人を尊重するものやねん

 

 

 

 

 

メンタル的に

本当に生きやすい国や〜

 

 

 

 

 

(物価は高いけどね💦)

 

(食べ物もまあまあやけどね💦)

 

 

 

 

かわいい二人がいつか

会えますように🙏✨

母は祈っておるし、サポートするで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

そのお嬢さんのお母さんは

秋本美枝さん✨

 

 

 

 

キングのオンサロメンバーさんであり

福島県在住のカウンセラーさん

 

 

 

不登校に悩む親子さんの味方で✨

地元の活性化にもご尽力されています

 

 

 

 

今回この記事を書くにあたって

快くどころか是非是非〜と

ご了解を頂きましてご紹介させて頂きました✨

 

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

美枝さんのインスタグラムはこちら

 

mie_akimoto

(不登校について発信)

 

fukushima_well_being

(福島の応援を発信)

 

 

 

秋本さんのお嬢様にも

うちの子に対しても

キングは対処療法的な事ではなく

 

 

 

非常に根本的で根源的

魂の学びから見た

心に働きかける事を仰っておられ

流石だなと思いました

 

 

 

表面的な事ではなく

一番大事な事

 

 

本人、周りの人間の心持ち

あり方、接し方などを教えて頂きました✨

 

 

ちなみに

うちの子の髪の毛はすんげえ金髪で〜

あのキングもびっくり‼️爆笑

 

 

秋元さんのお嬢さんもヘアカラーを楽しんでるみたい✨

 

 

心の解放

自分らしく生きるとは?

自由とは?

 

 

 

もがきながら魂の学びをする二人✨

 

 

日々一生懸命に考えてるんやな〜

と母は改めて思ったな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私

本当は別の日に申し込もうとしてたんやけど、それは叶わへんかってん

 

 

このグループ参加者のうち

初めて受けた人は私と秋本さんだけ‼️

 

 

きっと、子供二人のご縁を繋ぐために

親二人がわざわざこの日に出会わされたんやと思てます✨

 

 

 

神様は粋な事しはるな〜✨

 

 

 

 

 

 

そして

他にも不思議なご縁のミラクルが

あったんや〜✨

 

 

 

 

他のお二人は

今後のお仕事として

目指す分野がほぼ同じ!

お年頃もほぼ同じ^^

 

 

 

 

またまた他のお二人は

分御霊(わけみたま)が物凄く似てて

同じタイプの人生の動きをするそうです

 

 

 

 

たまたま

やりたい事もとても似ていて

手作りのオリジナルギフトアイテムを

世に出そうと頑張っておられますねん

 

 

 

 

お二人のアイテムは違うのですが

なんと!それらを組み合わせた

ギフトアイデアをお一人の方は元々お持ちやってん✨

 

 

 

 

素敵なコラボが生まれるかも〜^^✨

 

 

 

 

 

 

 

今回、6人の参加者

まるでトランプの様に

見事にペアマッチしてて

びっくりやったな〜、もう!^^

 

 

 

 

これな

キングやからこそ

前世からの繋がりに気づけるわけで!

 

 

 

 

普通のグループカウンセリングでは

見過ごされてしまう事やん

 

 

 

 

もし

キングのカウンセリングに興味はあるけど

グループはいやや〜!って思った人!

 

 

 

勿体無い!

 

 

 

グループやからこその

すごいご縁や気づきが得られるかもですよ〜

 

 

 

 

 

おすすめです!

 

 

 

 

ってことで

今日はグループカウンセリングならではの

ミラクルをお届けしました〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

明日はこのシリーズ記事を

読んでくれた人のリクエストに

お応えして、、、

 

 

 

 

うちの庭の精霊が宿る

神様に選ばれた樹の写真

 

 

 

メタメタ視える話せる友人曰く

妖精たちが飛びまくってる

うちの庭の花壇の写真

 

 

 

 

キングの本を読むと

どんな事を知れるのか?

どんな能力を鍛える事が出来るのか?

 

 

 

 

などなど〜

 

 

 

 

ボーナストラック的に

ダイジェストでご紹介するわな〜✨

 

 

 

 

 

視える人は写真に写った

見えない存在を見てみてね〜

 

 

 

 

 

明日もよろしくね〜

 

 

 

 

 

画像はお借りしまし

 

 

 

 

 

やはり、ポチッ^^

 

image

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心から応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

心理学

スピリチュアル

幸せの成功哲学からアプローチする

愛野ワチコならではの

さにわカードセッションの詳細、申し込みはコチラ

 

 

 

 

こちらもどうぞ

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

ワチコのカウンセリング

 

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

 Add friend

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 


 

 

21日間連続単独

インスタライブ

人生が好転する秘訣を熱く語ってる〜^^

image

 

 


 

 

あっきーのstand.fmラジオ

めっちゃ笑える〜^^

 


 

 

 

 

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 


 

 

 

さにわカード1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto