③キング椎原勇さんのスピリチュアルカウンセリング受けてきたで〜✨

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

自分に優しく寄り添って

どんな自分も受け入れる

 

 

迷ったら

明るい方、楽しい方を選んでみる✨

 

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコが

あなたに出来ること!✨

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

https://lin.ee/1IbAlnV


ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

==============

③キング椎原勇さんの

スピリチュアルカウンセリング

受けてきたで〜✨

==============

 

です!




 

 

 

 

①キング椎原勇さんご紹介✨

②この世とあの世ともう一つの世界の話

に引き続き

 

 

 

 

 

今日はいよいよ!✨

スピリチュアルカウンセリングの中身に

迫っていきまっせ〜!

 

 

 

 

 

 

今日は

「天命」についてや〜

 

 

 

 


 

「天命」のおさらいはこちら

 

 

 

 

 

 

簡単にいうと

天命とは

自分と神様が一緒に決めた

人生でやろうとしてる一番大事なことです

 

 

 

 

 

 

そやから

「天命」とは

神様との約束事やねん!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

天命を生きてない時

人は生きる喜びが激減すると私は思てます

 

 

 

 

 

 


 

「天命」は普通に生きていたら

自然に経験できる様になってるはずやけど

 

 

 

 

自分が歩くはずの

人生の道を歩いていないと

 

 

 

 

「その道とちゃうで〜!」って

親切にも見えない存在が教えてくれるねん✨

 

 

 

 

 

物事が全然うまく行かないとか

努力や我慢、困難や障害が起こりまくる時

 

 

 

 

それは道が違う

サインであることがあるねん

 

 

 

 

 

※全ての苦労が道が違うサインとは限りません

 

 

 

 

 

 

でもな〜

そんな痛い目に苦しみ続けんでも!

 

 

 

 

 

自分の「天命」を知れたら

人生の時間をむだに苦しまんと

本来やりたかったことにをつかえるやーん✨

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

ちなみに

私の周りの人たちが

キングから言われた天命は

 

 

 

癒す、伝える

 

 

切り拓く、つなぐ

 

など

 

 

似た人達が集まるからなのか

同じ天命をもっている人が何人もいてはります

 


 

 

 

 

 

この質問に答えてくれる時

キングがしている事とは、、、

 

 

 

 

私の光、つまり

「分御霊」(わけみたま)を霊視して

その中に入っているものを伝えてくれますねん

 

 

 

 

※「分御霊」の解説はこの中で

 

 

 

 

キングいわく

私の光とは、、、

 

 

 

 

 

 

本当に人当たりが良くて✨

 

本当に頭の回転がすごーく速い✨

 

本当に器用に何でも出来る✨

 

 

んだそうです^^

 

 

 

 

 

 

ごめーーん💦

私が言ってるんじゃないねーん💦

キングご自身からのお言葉やから〜

 

 

 

 

 

そして

私の天命とは、、、

 

 

 

 

人に喜びを与える

 

人の役に立つ

 

人のためになる

 

 

 

でーす!

 

 

 

こんな天命

初めて聞いた!

レアなやつ^^

3つ^^
 

 

 

 

自分の天命を聞いて

私が思ったのは、、、

 

 

 

 

なるほど〜!

っていう

納得感です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を振り返るに

 

私が人生で感じる

最大の喜びはいつも

人に喜んでもらえた時やねん✨

 

 

 

 

サプライズギフトとか

サプライズパーティーとか

企画実行するのが鬼くそ大好きやし〜^^

 

 

 

 

いつでもどこでも色んな人に

この人は何をしてあげたら

嬉しいんかな〜?って考えてて

 

 

 

ごくごく自然に勝手に

やってますねん^^

 

 

 

ナチュラルボーンやねん^^

 

 

 

なんの苦労もなく出来るし

むしろそれをやれへんかったら

気持ちがすごく苦しくなんねん

 

 

 

まるで孫悟空の頭の輪っかのようや〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私やけど

子供時代のトラウマがきっかけで

人を喜ばせることを封じ込めた

何十年間は苦しかったわ〜💦

 

 

 

 

 

どうせ私からの愛情なんか

誰も受け取ってくれへんねん

って、拗ねててん(涙)

 

 

 

 

 

でもな

2年前に蘇ってん✨

 

 

 

そんで

超受け取り上手な本田こうちゃんに

サプライズギフトタイムを企画実行したんや〜✨

 

 

 

 

 


 

 

 

 

人のお役に立てること

人のためになることも

メタメタ好き

 

 

 

 

教える

手伝う

愛のおせっかい^^

笑わす

盛り上げる

褒める

励ます

背中をおす

アイデアをあげる

 

 

 

 

このあたり↑

もれなく大好き^^

 

 

 

 


 

 

画像はお借りしました。

私はキング椎原勇さんの

弟さんの椎原崇さんの

オンラインサロンにも入っています

 

 

 

今回私は自分の天命を

はっきりと知ることが出来て

 

 

 

 

 

改めて

自分のことが

ようわかったし

 

 

 

 

誰に遠慮することなく

思いっきり自分らしく

天命を果たす人生を

生きて行ってええんや〜✨!

 

 

 

と思えたな〜!✨

 

 

 

 

 

自分の魂がその天命を

やりたくて生まれてきたんやな〜

と思いを馳せたら

 

 

 

自分のことが愛おしくなって

それを叶えてあげたくなって

 

 

 

人の目を気にして自分を抑えたり

チャレンジを諦めることが

自分に対して可哀想やなと思えたきたわぁ〜😭

 

 

 

 

 

 

 

そして

人に喜びを与えるためには

先に自分を喜びで満たして

周りに喜びがダダ漏れになる!

 

 

 

そんな自分であることが

一番大事やと思ったんや〜✨

 

 

 

 

もっと自分を

大切に扱って

愛して可愛がって

喜ばせて

幸せにしてあげよう!

と思ったよね〜

 

 


 

周りも自分も喜びの循環の中で

笑い合って生きている未来を

思い浮かべて

今からニヤニヤマックスやねん^^

 

 

 

 

 

 

キングはこの直後

私の光を視ながら

 

 

 

私の幼少期の親との出来事や

 

 

私が思いもよらなかった驚きの

私のスピリチュアル的体質を

ズバリとおっしゃり!

 

 

 

気をつけるべきことまで

言ってくださったのでした〜

 

 

 

 

 

それは

明日書くのでよろしくね〜

 

 

 

 

 

 

突然ですが

明日11月29日は

わたくしの誕生日でございまーす!^^

 

 

 


 

 

===========

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

【お知らせ】✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

心理学

スピリチュアル

幸せの成功哲学からアプローチする

愛野ワチコならではの

さにわカードセッションの詳細、申し込みはコチラから

 

 

 

 

 

いまだけ超お得な

モニター価格にて!

 

 

 

 

11月30日までの

期間限定で募集開始

 


 

 

 

 

こちらもどうぞ

 

 

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

https://lin.ee/1IbAlnV


ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^

 

 

 


 

 

21日間連続単独

インスタライブ

人生が好転する秘訣を熱く語ってる〜^^

image

 

 


 

 

あっきーのstand.fmラジオ

めっちゃ笑える〜^^

 


 

 

 

 

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 


 

 

 

さにわカード1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto