今日は認定講師制度の最終日

セミナーはzoomで行っていたのだけど、まさかのサプライズ

キレイなお花とシャンパン(しかも俺の大好きなテタンジェのロゼ)が送られていて。

受講生の方が、こっそり嫁さんと連絡をやり取りしていて、サプライズで家に届けられ、セミナー中に嫁さんが運んできたのだ。

 

そしてみんなで乾杯!

いやー、驚いたね。

そしてサプライズ用のフェイスブックページまで用意されてて

(ごめん、子供たちとご飯食べたりシャンパン飲んでて、まだ全部見れてないんだ)

 

凄い嬉しかったー

ありがとう!

 

みんな、寄ってたかって俺のことをチヤホヤしやがって!w

ほんとみんなありがとうねー!

このご縁は今からスタートだ。

一緒に活躍していこうぜ!

 

で、今結構寄ってるので、また次回書くねー!

 

ほんとありがとう!!!