⑦キング椎原勇さんのスピリチュアルカウンセリング受けてきたで〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

自分に優しく寄り添って

どんな自分も受け入れる

 

 

迷ったら

明るい方、楽しい方を選んでみる✨

 

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコが

あなたに出来ること!✨

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

https://lin.ee/1IbAlnV


ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

==============

⑦キング椎原勇さんの

スピリチュアルカウンセリング

受けてきたで〜✨

==============

 

です!




 

 

 

 

①キング椎原勇さんご紹介✨

②この世とあの世ともう一つの世界の話

③人の天命がわかるキング💕

④過去を見れるキング💕

⑤地理的距離すら関係ないキング💕

⑥見えない存在と繋がれるキング💖

に引き続き

 

 

 

 

 

今日もガッツリ!!

キングの

スピリチュアルカウンセリングの

中身に迫って行きまっせ〜!

 

 

 

 

 

今日は

「ズバリ!神様からのメッセージ!」

についてやでぇ〜

 

 

 

 

 

 

ついにとうとう

この日がやって来てしもたなぁ、、、

 

 

 

第一話から始まり

喜びんでブログを書き進めて来たんは

自分自身やけど、、、

 

 

 

 

こうなるとは分かって

書いてたはずやけど、、、

 

 

 

 

いざ書くとなると

前日からジタバタジタバタ、、、

 

 

 

ホンマは昨日アップするはずやったけど

書かれへんかった〜💦

 

 

 

楽しみにしてくれてたのに

ゴメンちゃい🙏💦

 

 

 

 

それだけこの部分は

キングのカウンセリングにおいて

一番大事なハイライト部分であり

 

 

 

 

私を護る神様から

今の私に向けた

一番大事なメッセージやからなぁ〜✨

 

 

 

極めて個人的なことであり

私の恥部というか

(エロではないっ^^)

(↑これが言いたかっただけ^^)

 

 

 

 

私が直面している事を開示するのは

いくらあけっぴろげでおっぴろげな

私でもかなり勇気がいる事やったんや〜

 

 

(↑エロではない、その2^^)

 

 

 

 

ライフコーチとして

人様の問題や強みはよーく見える方やと

自負してる私やけど

 

 

 

 

自分の事となると、、、💦

 

 

 

 

自分ではモヤったままの事も

神様には丸みえの丸裸や〜!

 

(↑エロではない、その3^^)

 

 

 

 

 

しかしやっぱり

ブログで公開すると決めた!

 

 

 

 

その理由はな

 

 

 

 

そのメッセージがいかにドンピシャに

私の状態を言い当てているか、と

 

(言い当てるって、神様に失礼や💦)

 

 

 

キングがそのお言葉を

ちゃんんと降ろしておられる事を

あなたに伝えたいのと

 

 

 

私自身への言葉ではあるが

多くの人に通じることやと思うんで

ピンとくる人は流れ弾を受けて欲しいと

思たからやねん✨

 

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

では

記憶と汚なすぎる走り書きメモを元に

キングのお言葉を再現してみるわな〜

 

 

 

========

 

 

では、今から

ワチコさんへの神様からの

メッセージを言いますよ

 

 

メモして下さいね〜

 

 

 

神へゆだねなさい

 

 

自分の正しさを

証明しなくても良いです

 

 

あなたが

しがみついている物を

手放しなさい

 

 

手放す事で

持たらす解放が

本来のあなた自身を

取り戻すでしょう

 

 

太陽が持たらす

崇高な時間に立ち合い

 

 

その一瞬を大切にして

生きて行きなさい

 

 

 

 

 

って、言ってますね〜

 

これは神様が言っている事です

 

僕はただスピーカーとなって

そのままお伝えしているので

どういう事か知らないんですよ

 

 

自分でピンと来る事があると思うんで

改善して行動してみて下さいね^^

 

 

ん〜、、、

ワチコさんへのメッセージ

「神にゆだねなさい」

そういう言葉で始まるのが

とても印象的でしたね、、、

 

(珍しくてちょっと驚かれたご様子)

 

 

=========

 

 

 

 

 

以上、、、

 

 

 

おおぉ〜!

ただただ噛み締める私

 

 

 

 

ここでもやっぱり

太陽崇拝の話が出てる!

 

 

 

 

 

画像はお借りしまし

 

 

 

 

私のことを近くで見ている人

私以上にピンと来て今笑ってない?

 

 

 

そうそう〜!って思った人

結構おられるかと思うわぁ〜^^

 

 

 

だってな〜

自分の事は自分では見えへんけど

他人からは丸見えやもんね 笑

 

 

 

実は

このメッセージの前の数ヶ月間というもの

周りから似た様な事を言われまくっててん💦

 

 

 

要は

 

 

なんでもっと素の自分を出さへんねんっ!

 

 

もっと活躍できる筈やねんっ!

 

 

能力がある自分を出すのを

すごく怖がってるっ!

 

 

 

などなど〜^^

言われ倒してましたんや〜 笑

 

 

 

自分でもなんか違和感はあってね

努力も行動もしてるんやけど

おかしいな〜

なんでやろ〜

って、思ってはいたんやで

 

 

 

あんまりらちが開かへんから

神様が痺れ切らして

トドメを刺してくれはりました^^

 

 

 

キングの口調によると

「神にゆだねなさい」って‼️爆笑

ってメッセージは相当珍しいみたいです^^;

 

 

 

私の怖がりは相当なもんで

神様にゆだねるつもりでないと

手放せないみたいです

 

 

 

過去にそんだけ怖いことがあったんやろな、、、

 

 

 

豪快に見えるかもやけど

子供の頃から色んなことに対し

超ビビりやったもんな〜😭

 

 

そういえば

小さい時は毎日泣いてたし

 

ちょっとした事がきっかけで

高校生の時から何年も人と喋ることができなくなったしなぁ

 

 

 

 

これだけの頑固なビビりは

過去世が原因かもな〜、、、

 

 

 

大げさに聞こえるかも知らんけど

私にとったら命がけで

もう神様にゆだねへんとらちあかん位怖いねん😭

 

 

 

正しさへのこだわり

 

執着、しがみつき、手放し

 

本来の自分、解放、取り戻す

 

 

 

 

神様から見ても

やっぱりココなんやね〜^^;

 

 

とにかく

もう、過去最高レベルで

ココに取り組んでいこうと

思ったよね〜〜〜!

 

 

過去のせいや

過去世のせいにしている場合やないもんな〜

 

 

私ならできる‼️

自分を信じてやるしかない‼️

これが今世の学びや‼️

 

 

ワチコ✨ガンバレ〜‼️

 

 

私なりに深く落とし込み

私の中で何かが開き

4日後にバンジーを飛んだんや〜

 

 

 

衝撃の

「自分解放✨誕生日バンジー💦」

コレについては近日中に書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしまし

 

 

 

人間は元々

全知全能の神の一部であり

自由自在になんでも出来る存在

 

 

 

しかし

「この世」に人間として生まれると

不完全で未熟で短所もある

 

 

 

 

そして環境や経験を通して

いつしか自分はダメな存在だと

すっかり思い込んでしまうんや

 

 

 

自己卑下、自己否定

無価値観、罪悪感、、、

 

 

 

 

そもそも

人間はなんでこんな事をしているのか?

 

 

 

 

私が思うに、、、

 

 

 

 

人生は神々の遊び

深く深く信じこんだ

自分への誤解や不信を

自分の力で取り払い

 

 

 

 

眠らせ無視してきた

本当の自分の素晴らしさに

目覚め直し

自分らしく生き直す旅や

 

 

 

 

その過程において

傷つけ合ったり

喜び合ったり

感謝したりして

魂を磨き

 

 

 

「あの世」と

「元いた世界」に

沢山の感動を持ちかえる

 

 

 

そう思てんねん✨

 

 

 

 

強烈な力で自分を見えない檻に閉じ込めた後に

自由と開放感味わうゲーム^^

 

 

 

 

そんな一人ドSドMプレイを

私は今世で楽しんでいるのかも 笑

 

 

 

 

特に日本人って一般的に

抑圧や我慢が世界トップレベルで

ひどいと私は思ってて

 

 

 

本当の自分は

ありのままで素晴らしい

 

 

そんな自分を解放する

 

 

正しさではなく

楽しさ基準で生きていい

 

 

 

自分解放!✨

 

つまり

自分の素晴らしさを認めて

 

ありのままの自分を

隠さずに生きていく事やな〜✨

 

 

 

人ごとにしてる場合やないけど

あなたにも自分解放をして欲しい✨

 

 

そう強く思ったのであります^^

 

 

 

 

 

画像はお借りしまし

 

 

 

 

因みに今回

私が今の状態になるまでに

背中を押しまくってくれた人々へ

スペシャルサンクスのエンドロールです✨

 

 

 

🌟「そのアホキャラ全開でいいんじゃないですか」とのたまった爆笑

コミババさま✨こと こみちゃん✨

 

 

 

🌟↑その時の生き証人

愛と笑いの福の神様

私が大好きな早川正道せんせ〜

 

 

 

🌟普段は優しい人やのに熱血指導💦

ほほえみ紡ぎのけいこ姫💕

 

 

 

🌟私の女王様キャラを暴いたw

骨ストレッチ創始者松村卓先生

 

 

 

 

この他にも本当に沢山の人達から

応援や励ましのお言葉を頂いたんや〜

 

 

ホンマにありがたいこっちゃで〜✨

 

 

 

 

 

 

はぁ〜

カウンセリングのクライマックスを

吐き出してだいぶ気持ちが楽になったな〜

 

 

 

 

と、思ったのも束の間!

 

 

 

 

実はこの後

グループカウンセリングならではの

ミラクルでファビュラスな^^

驚愕の出来事があったんや〜!

 

 

 

 

それはなんと

私の娘が関係している事!

 

 

 

娘の事もご相談しようと思ってたから

なおさらびっくりしたわ💦

 

 

 

 

このお話は

明日書くのでよろしくね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしまし

 

 

 

 

 

やはり、ポチッ^^

 

image

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心から応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

心理学

スピリチュアル

幸せの成功哲学からアプローチする

愛野ワチコならではの

さにわカードセッションの詳細、申し込みはコチラ

 

 

 

 

こちらもどうぞ

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

ワチコのカウンセリング

 

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

https://lin.ee/1IbAlnV


 

 

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

21日間連続単独

インスタライブ

人生が好転する秘訣を熱く語ってる〜^^

image

 

 


 

 

あっきーのstand.fmラジオ

めっちゃ笑える〜^^

 


 

 

 

 

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 


 

 

 

さにわカード1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto