やほー!飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

 

皆様にご報告があります!!

 

 

本日15日から募集を開始させていただく

 

一目惚れ恋愛塾ですが…

 

延期させていただくことになりました🥺🙏🏻

 

 

楽しみに待っていてくださった方、

 

本当にごめんなさい…

 

 

…というのも

 

昨日14日の深夜に

 

最愛の父が天国に旅立ってしまいました。

 

 

 

まだ悲しみの渦に飲み込まれたまま

 

抜け出せておらず、

 

父のお茶目な笑顔を思い出しては

 

涙が止まらない日々を過ごしています。

 

 

 

 

一目惚れ恋愛塾は、

 

恋愛の楽しさを知って軽やかに恋をしてほしい。

 

 

恋愛での喜怒哀楽の感情

 

全てに愛おしさを感じて、

 

毎瞬毎瞬を楽しんでほしい。

 

 

そんな気持ちを持って作った内容です。

 

 

 

「恋愛って素敵なもの」と思えるように

 

私自身が体現していきたいですし、

 

 

「私も恋愛してみたい!」

 

前向きに一歩踏み出せるように

 

エネルギー高くお伝えしたい。

 

 

 

だからこそ、

 

一目惚れ恋愛塾に来てくださる方に

 

全力を注ぎたい!!!

 

 

その時まで

 

しばしお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

 

日程が決まりましたら

 

ブログや公式LINEで

 

ご連絡させてくださいね♡

 

 

 

飯田梓

 

 

 

 

ゆめみる宝石 現在申込み可能なコンテンツ

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 

ショッピング同行・ ヒロインフォト撮影共に

次回の開催は未定です滝汗

 

決まり次第、公式LINEに先行案内をいたしますハイヒール

 

image

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎彼氏ができました!

▶︎ファッションで1番難易度が高いのは…?

▶︎リッツカールトンでのパーティーに招待されました♡

▶︎ぽちゃモテスタイリストの1日

▶︎久しぶりに一目惚れしたトップス

▶︎芸能人が私の世界に現れた…!!

▶︎スタイリスト的「服を選ぶ基準」とは?

▶︎人ってこんなに変わるもの。衝撃ビフォーアフター!!

▶︎マッチングアプリって何となくやるのは大損です!

▶︎1番仲の良かった子とお別れしました…

▶︎デートで目に付く残念なポイントNo.1は?

▶︎憧れの人は自分と同じものを持っている♡

▶︎プチプラを選ばないたった1つの理由

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!