きゃーーー!!!✨

 

生徒ちゃんに

彼氏ができましたー!! 

 

 


 

やほー!飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

11月から開講していたモテ講座の生徒ちゃんに、

彼氏ができましたー酔っ払い

 

 

 

このモテ講座は、

 

仲間と一緒に励まし合いながら

マッチングアプリを使って

 

いつの間にか

エベレスト級に高くなった、

 

恋愛のハードルを下げて

恋愛を楽しむ

 

ところがゴールだったのだけど。

 


 

やっぱり、

彼が出来ると嬉しいよねーちゅードキドキ

 

 

 

この生徒ちゃんは、

ヒロインフォト撮影もしてくれたので、

 

私としても嬉しいことこの上無し🤤❤️

 

 

 

実はこの生徒ちゃん。


お付き合いする前に

この人と付き合っていいのかな…

ってすごく悩んでいたんだよね。



いつも好きになる人とタイプが違うし、

この人で本当にいいのかなって。




私がしたアドバイスは、


付き合ってから考えてみれば?

ダメだったら別れればいいんだよー!



そしたらすごく驚かれた笑い泣き


 

でもさ。


実際に付き合ってみないと

分からないことって多くないニヤニヤ??

 

 


例えば…

 

家の中にアイドルのポスターが貼ってあるとか

家族への接し方がツンツンすぎるとか

ポイントカードを沢山お財布に入れてる


とかね!

 




つまり、

付き合う前に知れる事って限りがある。




付き合うのが

ゴールではなくスタート!!

 

ってよく聞くと思うんだけど…


付き合う前から

ベストな関係にはなれっこない。



だからこそ付き合ってから

お互いの価値観とか考え方を開示して、

 

二人にとってのベストを模索して

擦り合わせていくこと事が

『お付き合い』なんじゃないかな?


 


その擦り合わせをし続ければ

関係は永遠に続くし、


嫌だと思ったら別々の道を選ぶだけで

別れは失敗ではない。


あくまで選択肢の1つ。

 


そう考えたら、


恋愛のハードルは

格段に低くなると思うよーちゅー
 




最近恋してなくて、

ハードル上がってきたかも…


そんな人に響くといいなー酔っ払い




また更新するね💖

 

 

 

▽ 現在申込み可能なコンテンツ

 

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

 

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 


➡︎ショッピング同行・ ヒロインフォト撮影共に

 次回の開催は未定です滝汗

 

 

決まりましたら、

公式LINEに先行案内をさせてもらうので

登録しておいてねー✨



 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


<ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎リッツカールトンでのパーティーに招待されました♡

▶︎ぽちゃモテスタイリストの1日

▶︎久しぶりに一目惚れしたトップス

▶︎芸能人が私の世界に現れた…!!

▶︎スタイリスト的「服を選ぶ基準」とは?

▶︎人ってこんなに変わるもの。衝撃ビフォーアフター!!

▶︎マッチングアプリって何となくやるのは大損です!

▶︎1番仲の良かった子とお別れしました…

▶︎デートで目に付く残念なポイントNo.1は?

▶︎憧れの人は自分と同じものを持っている♡

▶︎プチプラを選ばないたった1つの理由

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!