やほー!飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

 

昨日家族みんなで

 

父を見送ってきました。

 

 

 

 

17日がちょうど

 

父の66回目の誕生日だったので。

 

 

終わった後に

 

みんなでケーキを食べてお祝いもしたの💓

 

あっという間に食べ始めてて写真が撮れなかったけど😂

 

 

 

みんなにお祝いしてもらえて

 

父も喜んでたと思います。

 

 

 

 

 

どこかまだ

受け入れられないのか。

 

受け入れたくないのか。

 

 

実家に帰ったら、

 

父が駅まで迎えに来てくれるんじゃないかと

 

探してしまいそうだけど。

 

 

 

これからは、

 

悲しみに溺れすぎないように。

 

してあげられなかった事を後悔するよりも

 

一緒に共有した楽しい時間を思い出しながら。

 

 

私は私のやりたい事に

 

邁進していこうと思います。

 

 

 

だって。

 

きっとお父さんは幸せだったと思うし、

 

私もお父さんの子供で本当に幸せだったから。

 

 

 
 

 

最後に。

 

 

前回のブログを投稿してから

 

沢山の方から心優しいメッセージをいただいて

 

心配かけてしまったかな?と

 

申し訳なさもあったんだけど。

 

 

 

 

あたたかすぎるお心遣いに

 

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

そしてこれからも

 

飯田梓をよろしくお願いします🥺🙏🏻

 

 

 

 

 

また更新するね💖

 

 

 

ゆめみる宝石 現在申込み可能なコンテンツ

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 

ショッピング同行・ ヒロインフォト撮影共に

次回の開催は未定です滝汗

 

決まり次第、公式LINEに先行案内をいたしますハイヒール

 

image

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎彼氏ができました!

▶︎ファッションで1番難易度が高いのは…?

▶︎リッツカールトンでのパーティーに招待されました♡

▶︎ぽちゃモテスタイリストの1日

▶︎久しぶりに一目惚れしたトップス

▶︎芸能人が私の世界に現れた…!!

▶︎スタイリスト的「服を選ぶ基準」とは?

▶︎人ってこんなに変わるもの。衝撃ビフォーアフター!!

▶︎マッチングアプリって何となくやるのは大損です!

▶︎1番仲の良かった子とお別れしました…

▶︎デートで目に付く残念なポイントNo.1は?

▶︎憧れの人は自分と同じものを持っている♡

▶︎プチプラを選ばないたった1つの理由

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!