やほー!飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

“思考は現実化する” って

 

聞いたことがあるかもしないけれど。

 

 

本当にこの世界は

 

自分の思い込みが現実になる。


 

つまりは、

 

”私は〇〇な人という”セルフイメージが

 

良くないものだったら…

 

 

その良くない現実を引き寄せてしまうんだよ😱

 

  

例えを言うなれば、


 

周りから見たらすごく可愛くて

 

モテている女子がいるとする。

 

 

その子が、

 

「私は可愛くないからモテない」

 

というセルフイメージを持っていたら…


 

その女子を好きな男性の好意に

 

そもそも気づけなかったり、

 

 

付き合ってほしい!と差し出された手を

 

「私なんかが…」と握ることすらできないから。

 

 

こんな風にして、
 

 "思い込み通りの現実” が手に入ってしまう。

 

 

 

でもね。

 

考えて見てほしい!

 

 

裏を返せば

 

セルフイメージを良いものに変えることで

 

望む現実が手に入るってことを!

 

 

 

「私は可愛くてモテる」

 

というセルフイメージなら

 

可愛くてモテる現実を引き寄せるということ。

 

 

そう考えたら、ワクワクしてこないですか?

 

 

だから、大丈夫!!

 

 

あなたの恋愛が上手くいかなかったのは…

 

 

可愛くないからではなく、

 

男性とお話しするのが苦手だからではなく、

 

アラサーだからではなく、

 

気遣いできなからではない!!!

 

 

単にセルフイメージが低かっただけ。

 

以上!

 

 

高める方法は、

 

一目惚れ恋愛塾でたっぷりお伝えするね!

 

 

 あと2日!!

▽ 2月15日募集開始!

 

一目惚れ恋愛塾

  ・マインド編

  ・ビューティー編

 

image

 

また更新するね💖

 

 

 

ゆめみる宝石 現在申込み可能なコンテンツ

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 

ショッピング同行・ ヒロインフォト撮影共に

次回の開催は未定です滝汗

 

決まり次第、公式LINEに先行案内をいたしますハイヒール

 

image

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎彼氏ができました!

▶︎ファッションで1番難易度が高いのは…?

▶︎リッツカールトンでのパーティーに招待されました♡

▶︎ぽちゃモテスタイリストの1日

▶︎久しぶりに一目惚れしたトップス

▶︎芸能人が私の世界に現れた…!!

▶︎スタイリスト的「服を選ぶ基準」とは?

▶︎人ってこんなに変わるもの。衝撃ビフォーアフター!!

▶︎マッチングアプリって何となくやるのは大損です!

▶︎1番仲の良かった子とお別れしました…

▶︎デートで目に付く残念なポイントNo.1は?

▶︎憧れの人は自分と同じものを持っている♡

▶︎プチプラを選ばないたった1つの理由

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!