やほー!飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

憧れの人ばかりに会える毎日♡

 

こんなに幸福感に満ち溢れてて

急にショートして倒れないかな?(笑)

 

って思うほどに

今、幸せすぎる!!!

 

 

 

 

 

昨日はずーっと行きたかった

NAIL SALON KISS KISSあすかさん

 

直接ネイルしてもらったし。

 

 

 

 

今日は

 

全てを完コピしたいほど

美しさもマインドも人間性も神がかっている

 

向井ゆきさんにお会いして、

 

 

 

お母さんのように温かさで包み込んでくれる

トッキーさんからコーヒーをいただき、

 

 

 

 

そして私のパワースポットである

ウェスティンのホテルでお仕事をして

 

 

 

 

最後に、

 

美のプロフェッショナルである

フクサキちゃん

エステでメンテナンスをしてもらう

 

 

 

贅沢すぎる…♡

 

 

 

やっぱり行動した人が

夢の扉を開くんだと思う。

 

 

何を行動すればいいの?

って思うよね。

 

 

正直言って何でもいいと思うの。

 

ただ1つポイントがあると言えば、

 

なんか怖いなー

ちょっと面倒だな

って思うものであれば何でも。

 

 

そう考えると、

行動よりも挑戦の方が正しいのかもしれない。

 

 

 

私であれば、

 

パーソナルスタイリストの資格を取ったり、

 

マインドを向き合おうと講座に通ったり、

 

雲の上すぎて恐怖しかなかった

憧れの人のアドバイスを我を無くして取り入れまくったり

 

 

そしたら人生変わったよ♡

 

 

 

いいないいなと夢見ながらも

指を加えてただ見るだけの選択をしていた、

 

あの頃の自分が

今想像出来ない程に様変わりした。

 

 

だから気になってはいるけど、

一歩が踏み出せないなら、

 

目をつぶって、

えぇい!!と飛び込んでみてはどうかな?

 

 

その時はすごく不快でも、

 

ちょっとした未来は

あなたの求めているものが手に入るよ♡

 

 

例えば…

どんな自分でも

笑って受け入れてくれる彼が

隣にいてくれる生活が手に入ったりね…♡

 

 

また更新するね💖

 

 

▽ 次回開催予定

 

一目惚れ恋愛塾

  ・マインド編

  ・ファッション編

 

✳︎講座内容公開まで待ちください

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 現在申込み可能なコンテンツ

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 

ショッピング同行・ ヒロインフォト撮影共に

次回の開催は未定です滝汗

 

決まり次第、公式LINEに先行案内をいたしますハイヒール

 

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎彼氏ができました!

▶︎ファッションで1番難易度が高いのは…?

▶︎リッツカールトンでのパーティーに招待されました♡

▶︎ぽちゃモテスタイリストの1日

▶︎久しぶりに一目惚れしたトップス

▶︎芸能人が私の世界に現れた…!!

▶︎スタイリスト的「服を選ぶ基準」とは?

▶︎人ってこんなに変わるもの。衝撃ビフォーアフター!!

▶︎マッチングアプリって何となくやるのは大損です!

▶︎1番仲の良かった子とお別れしました…

▶︎デートで目に付く残念なポイントNo.1は?

▶︎憧れの人は自分と同じものを持っている♡

▶︎プチプラを選ばないたった1つの理由

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!