こんばんは。

 

いがぐりこです。

 

 

 

 

 

今日は、

 

東京五反田のジャージコバセミナールームにて

 

 

ぐりちゃんのブログ講座

 

楽しく書いてファンがどんどん増えるブログ講座【基礎&実践編】

 

を開催しました。

 

 

 
このブログ講座は、
 
楽しく書いてファンがどんどん増えるブログの書き方を
 
実践を交えてお伝えしました。

 
 
 
参加してくださった方が
 
早速、ブログを書いてくださったので、
 
一部、ご紹介します♪
 
 
===============
 
お金ナイナイ星人なのに
ぐりちゃんに会いたい、セミナーに参加したい気持ちが勝っちゃって
まさかのアレで来てくれた
 
nontan(のんたん)

 

年に一度乗るか乗らないかのアレ!?

 

 

 

nontanのこちらの記事もおもろい。

 

コバさん、全然リブログしてくれへ~んえーん

 

でも、若くて可愛い子ばかり贔屓するのははんた~い(笑)

 

どうせ私は愛されてるし~(*^-^*)

 
 
 
===============
 
 

土日(保育園のない日)に、行きたいとこ行く。
に激罪悪感を感じる。
子どもらに対して、はサラサラないんだが、

夫に

「子どもらは親に観てもらう」。
を伝えることに

激罪悪感ーーーT_T。

 

そんな中来てくれた

 

いし井とも美さん

 

 
 

とも美さんのブログはこちらも感動モノ。

 

書きたいように書けばいい。

読み手は、
読みたいように読んで
受け取りたいように受け取る。

 

 
 
===============
 
 
かおりヘトヘトでネムネムなの!
 
リア充な中きてくれた
 
南風成 香緒 はえなりかおり さん

 

 
 
===============
 
 
出かけ間際の

時間の無いときに

子供が、

 

月謝袋を持ってきたの~!

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

チュリ・ナオコさん
 

ぐりちゃんのブログ講座♪

 

お土産ありがとう♡

 

おいしいおまんじゅう♪

 

 

ナオコちゃんのブログは

こちらもおもろい。

 

人魚風   コバさん!

 

ポージングが素敵でした。笑

 

【2】ぐりちゃんのブログ講座♪

 

 
 
===============
 

ごめんなさい‼

ごめんなさい‼

申し込みを2回押しちゃった

 

気にしすぎ(笑)

 

みながわ かなこ ちゃん

 

申し込みボタン2回押しちゃった‼

 

 

かなこちゃん、

 

マスターコース中に

出来なかった、言えなかった

セミナールームで一緒に写真を

とってもらう事☆ができたそう。

 

よかったよかった(*´∀`*)

 

セミナールームで一緒に写真をとってもらう

 

 

===============

 


私の席の足元に、
電源用の穴が空いていて…
すごーく気になってます>_<

 

ゆきの ~Millions of Happiness~さん

 

いがぐりこさんの「ブログ講座」に来ています

 

 

ごめーーーん!

 

たぼっしー!!

穴ふさいどいて〜!!!!ヽ(;´Д`)ノ


 

===============

 

 

鹿児島から来て、

 

実は明日

コスプレします!

生まれて初めての

 

コスプレ

 

( ´∀`)

きゃー♡

きゃー♡

きゃー♡

 

さっちょこりん

 

ぐりちゃんのことがさらに大好きになった件とコスプレをする件

 

 

 

 

===============
 
 
 
そして、そして、
 
今回もスペシャルゲストとして、
来てくれた、コバさん。
 
 
お菓子をたくさん用意してくれて、
おへやの片付けなどもしてくれた♪
 
たのもしい上司であり、大先輩。
 
 
 
あなたが表現したもので
救われる人がいるのです

あなたの悩みが
誰かを救っているのです

今日精一杯生きている姿を
誰かに見せるだけで

周りの人を幸せにできる
 


 

 

コバやん、いつもありがとう♪(*´∀`*)

 

 

 

・・・って!Σ(~∀~||;)

 

おーーーい!!!ヾ(*`ェ´*)ノ

 

 

 

ぐりちゃんの講座中に

 

お菓子ぼりぼり食って

 

めちゃくつろいどりますやん!!!

 

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ゴルア!

 

 

 

そんなわけで、

 

みなさま、どうもありがとう!!

 

来てくださってとっても嬉しかったです。

 

 

もうすぐ新幹線の最寄り駅につきます。

 

ここでタイムアップ。

 

 

 

コバさんに言われた、

 

20分でブログ書くってむずかしい・・・

 

 

みんな、どうもありがとう!

 

いがぐりこでした!!!

 

 

 

 

ぐりちゃんのブログ講座、

 

多忙につき、しばらく開催未定です。

 

 

受けたい方は、

 

 

まなつくで販売中の動画を購入いただくか、

 

 

コバの起業支援スクールに来てね。(*^▽^*)