心屋塾マスターコース69期(でこマス5期)受講中、

コバの起業支援スタートアップコース4期生の、のんたんです♪

 

 

 

ぐりちゃんのブログ講座が終わり帰りの新幹線の中

 

 

感想はゆっくり書くとして、またまた私は愛されてるを実感しちゃったラブ

 

 

今日の講座はスベシャルアシスタントとして、コバさんが来て下さいました

 

 

久しぶりのコバさん…

 

 

起業支援の時はスパルタ講師(営業妨害?)だったから近付き難かったけど、私的には最後の懇親会で急接近出来た感じでした(違う?)

 

 

ブログもおもしろおかしく上手に書けないし、他の同期の様になかなかコバさんからいいねを貰えたり、リブログをして貰えない

 

 

でもコバさんに認めて貰う為にブログ書いてるワケじゃないから、なくてもイイのと言い聞かせてはいるものの

 

 

同期がリブログされたり、SNSにコメント貰ったりしてたらやっぱりイイな~って思う

 

 

羨ましいな~って思う

 

 

でも、私はコバマス生じゃないし、貰えないのは当然やんとは思う

 

 

が、今日、久しぶりにコバさんに会ったにも関わらず、とうとう言ってしまったよね~

 

 

コバさん、全然リブログしてくれへ~んえーん

 

 

って滝汗

 

 

ついつい言っちゃったのよあせる

 

 

したら、コバしゃんに

 

 

まだしてる方だよ

 

 

って言い返されちゃいましたショボーン

 

 

確かにゼロじゃない

 

 

そう、私、何度かリブログして貰ったコトあるし、SNSにも何度もコメント貰ってたゲッソリ

 

 

おまけにマスターの同期にはSNSにコバさんから【いいね】が付いただけで羨ましがられたり『のんたん愛されてる~』って言われてた

 

私の『ない』の証拠集めは自分でもマジでプロ級なんちゃう?ってくらい、『ある』が見えてないショボーン

 

 

多分、ないの証拠集めさせたら日本代表として、世界大会に出られそうあせる

 

 

ちょっと今日はマジで反省致しました

 

 

コバしゃ~ん、ごめんなちゃ~い笑い泣き

 

 

 

と、可愛く謝ったら許してくれるかな~てへぺろ

 

 

 

 

反省してま~すえーん

 
 
 
 
でも、若くて可愛い子ばかり贔屓するのははんた~い(笑)
 

 

 

 

 

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

 

 

 

 

【現在募集中のイベント】

 

 

自分を諦めたくない!素敵にシアワセに♪

『楽しく過ごしてたらキラキラ輝いちゃうお茶会』開催決定!!

 

 

 

サーチ日 時:3月4日(日) 11時~13時(予定)

 

サーチ場 所:神楽坂周辺

 

サーチ参加費:3,000円(飲食代別)

 

サーチ募集人数:3名

 

サーチお申込み:2月4日(日)20時開始