書きたいように書いていいー! | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

イメージしてたより
だいぶ声が高かったコバさん(*^_^*)。
 
実は昨年の年度始めに書いた
【会いたい人リスト】に載っていた
コバさんとぐりちゃんさん。
 
 
叶ったねー(*^_^*)
嬉しい(^◇^)♥
 
do的なテクニック的な話は
ないだろうなあと踏んでいたけれど。
(テクニック的なトコも教わりました(*^_^*))
 
今、このままのワタシで
いいんだよね♥
マルつけられるようになり
コバさんのブログにココロ響く(T_T)

ワタシは
ネガティブでもグズグズでも…
すぐ泣いてしまう…
なんなら一生そんなんで
居てもいいー(≧∇≦)b
 
時に気分で前向きになってもいいー!
 
気分で好きに在っていいー(≧∇≦)b
 
と先日そう決めてみました。
 
もともとブログも
湧き上がる想いを
ただただ書きたくて、書き始めた。
それで共感してもらえたら嬉しいし
繋がりができれば、また嬉しい。
 
で始めたの。
 
昔やってたブログは
時々父も読んでたらしい(笑)
 
それでも好きに書いてた。
 
うつで休職してた際も
父が見てようが見てまいが
まんまココロの移ろいを。
 
前職に就いてた頃は、
なかなか書けなかった言い回しも
今は、自由に書いてます。
 
書きたいように書けばいい…。
 
読み手は、
読みたいように読んで
受け取りたいように受け取る。
 
読み手のことを重んじた書き方を…
カッコつけて…は、もう手放した。
 
ワタシが書きたいように綴ったブログ。
 
それで大丈夫、なんだねー。
 
これがキッカケで何かしら響いたり
気づいたりしてくれたら、
それは嬉しいな(*^_^*)。
 
まんまでいいんだよー
大丈夫大丈夫(≧∇≦)b
 
お二人に言ってもらえたみたい。
なんかホッとできたよ(*^_^*)
 
行って良かった(*^_^*)
 
終わり時間把握間違えてて(^_^;)
帰宅時間一時間遅延(T_T)
 
ごめーん!母さん、父さん!
ありがとうー!
って言おう…
 
てへへ♫(≧∇≦)