遊んで楽しむ振動数トレーナー

チュリ・ナオコです♪







突然ですが……

いま東京にいるの!

ぐりちゃんのブログ講座に来てます  キラキラ





講座のなかの、

実際にブログを書こうコーナー✨   で、

いま、書いてます。



何書こうかな~?

いつもと違うことが書くんだけど、

何を書こうか迷っちゃうな~   チュー





なんだろな~

なんだろな~ 

何にしようかな~     キョロキョロ????








あ、そうそう!

出発前に大変だったこと!!





わたし、方向音痴だから、

早目に出発するつもりだったのに、

さあ、出るぞ!  って時になって、





子供が、

月謝袋を持ってきたの~!



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








今日これから持っていくから、

すぐ入れてって言うけど、




千円札も無ければ!


小銭もないんだよ~!!!   笑い泣き








時間も無いのに、

なんで今持ってくるんだ!って、

すっごく腹立つけど、








でもまぁ、子供としては、


ギリギリ思い出した

俺セーフ!!  ニヤリキラキラ


……って感じ??? 笑






そう思うと、子供も頑張ってるんだよね。


慌ててたから、つい怒っちゃったけど、


落ち着いて考えれば、


怒ることでもなかったかな……。

毎月の事だから事前に…………    とか  笑い泣き






今日は子供の喜びそうなお土産を買って、


帰ってから謝ろうかな。








キラキラチュー    ごめんね   チューキラキラ

キラキラ  大好きだよ  キラキラ