まだまだ、

ぐりちゃんブログ講座に参加中  キラキラ





まだ途中だけど、

分かったことがあるよ!




わたしね、もっともっと、

下らない事をいっぱい書きたいみたい。笑






これからはもっと好き勝手に、

適当に書いてみようと思います  爆笑キラキラキラキラ









ぐりちゃん!

休憩中もお仕事してた!

かわいいです キラキラ








人魚風   コバさん!

ポージングが素敵でした。笑

途中でお菓子追加してくれました  おねがいラブラブ







……………………………………………………


いま、講座が終わって新幹線に乗ってます。

混んでる~  アセアセ



横浜でいっぱい降りますように!!!