自分だけじゃない自分 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

その悲しみな自分だけじゃない

 

その悔しさは自分だけではない

 

その悩みは自分だけじゃない

 

 

その悲しみを伝えてくれることで

 

癒される

 

その悔しさを見せてくれることで

 

頑張れる気がする

 

その悩みにぶつかっている姿を見ると

 

前に進める気がする

 

 

あなたが表現したもので

 

救われる人がいるのです

 

 

あなたの悩みが

 

誰かを救っているのです

 

 

今日精一杯生きている姿を

 

誰かに見せるだけで

 

周りの人を幸せにできる

 

 

僕らはそんな存在なんだって

 

気づくことができる

 

ぐりちゃんのブログ講座

 

楽しく書いてファンがどんどん増えるブログ講座【基礎&実践編】

 

 

 

image


 

コバの起業支援でも

 

ぐりちゃんのブログ講座受けられます♪

 

 

東京五反田 
最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】

 

講師 小林威之さん アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)
日程 第1日目 3月24日(土)
第2日目 4月21日(土)
第3日目 5月26日(土)
第4日目 6月30日(土)
時間 13:30〜18:30
場所 東京・五反田ジャージコバセミナールーム

 

カウンセラー、セミナー講師として
もっともっと活躍したい方へ。
その名の通り

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら
「やりたい」をカタチにして、
最短最速で実際に動き始めて自分ブランドを展開する

全4回のスクールです。
 

お申込みはここをクリックしてね!!