彼があんまり幸せそうに見えないなら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

彼は私といるだけで幸せなのです

 

ただそこに私がいるだけで

 

彼は幸せになっているのです。

 

 

それ以上何もいらないし

 

それ以上何も

 

プラスする必要もないのです。

 

 

私がいるから

 

彼は幸せなのです

 

 

だって私が幸せだから

 

私が彼といるだけで

 

幸せを感じているのだから

 

 

私が彼と一緒にいるだけで

 

幸せを感じられるなら

 

彼もまたあなたと一緒にいるだけで

 

幸せを感じているのです。

 

 

私の目に映っている

 

彼はいつでも

 

どんなときでも

 

幸せなのです。

 

 

彼がため息ついても

 

がっかりしていても

 

イライラしていても

 

落ち込んでいても

 

私が彼として幸せなら

 

彼もまた幸せなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね