南風成 香緒です。

 
 
 
今日は、ぐりちゃんのブログ講座に来てまーす!楽しい!ぐりちゃん可愛い!
ものすごく参考になる!わかりやすい!!!
 
 
 
だけどねー、かおりヘトヘトでネムネムなの!平日は三島通勤で土日はスケジュールがパンパン、この土日もいやされようと、オイルマッサージに行き、日曜日夜の婚活パーリー用のおしゃれなワンピースを買い、実家に帰って
パパと夕食を食べ。お小遣いをもらって帰宅。帰って来て、ブログとFacebookに夢中になり、寝たのは2時過ぎ。今日、日曜日は、あしゆびトレーニングのごぜん、そして、メインイベントのぐりちゃんのプログ講座に、間に合わなーーーい!!!と、わー、きゃー!なりながら、五反田の街を走り抜けた。ゆっくりしたいが望みなのに、毎日あくせくしてるわたし。
すっごい楽しいけど、忙しない。
このブログ講座で、日常の忙しなさを解決するすべも学べるかな??(笑っ
 
 
{22C26199-1B2A-4D77-BD7A-CC6F630F4AC5}
 
 
いつもありがとう。