● web内覧会まとめ
1.【WEB内覧会(入居前)】玄関・SC
2.【WEB内覧会(入居前)】風呂 洗面
3.【WEB内覧会(入居前)】脱衣所
4.【WEB内覧会(入居前)】トイレ
5.【WEB内覧会(入居前)】寝室 子供部屋 謎スペース
6.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その1
7.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その2
8.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その1
9.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その2

● 建築してもらった工務店 ソラマド 
・我が家を建ててくれた工務店について

 

どうもどうも!


ファイブミニ飲んで、ホッピーです。






今日は家関係ありません。

ほんますません。









今日も呑んでるんですけどね。


家が落ち着いてきちゃって、最近はいつも「なんか面白いことないかなー。」ってずっと思ってるんですよ。








んでね。


本来探してるのは昔感じた脳汁(アドレナリン)を感じるような興奮できるようなことを探すのが基準なんですけどね。


そんなのはなかなか難しいなー。とは思ってるんですわ。




例えば…


バイクで北海道〜大阪下道ツアー。

高さ10mくらいの橋から川に飛び込んでみる。

毎週末ボードで雪山。

マッ●でバイクで山走る。


とかね!もう色んな理由で無理なわけですよ。










でもね。


面白いこと見つけようとおもってたら、なーんか面白いことってあるもんですね。って話です。














ドン!!






これは公園これトイレで見つけた、私一推しの落書きです照れ照れ照れ照れ



大と小があるなら「中」がある。



そして方向は上!!!









この考えの柔軟性には脱帽しました。。。。


まさに、いままで私は狭い考えで生きてきたのかと思い知らされますよね?お願いお願いお願い




え?中って何!!


両方出たから「中」かもしれん!


よっしゃ!レバー引っ張ったろ!






って、レバー引けへんやんけーーーおねがいおねがいおねがい












までは、やってあげたくなりますよねニコニコ











そんな自分でありたい。ホッピーです。













んでね!!



別に本題というわけでもないんですが、家の中で私が面白い事があったんで、こういうの書こうかなとおもったんですよ。(酔った勢いですけどね)










それが以下です。





ドン!!


娘さんのリカさんママです。











ドン!!!











ドン!!!!





ホラーか??


ホラーでいいですか??
















娘さん(4歳)曰く、出産直前だそうです。


ほんま子供の発想にはびっくりですわ。

(3歳くらいから好きなテレビはドラマ「コウノトリ」の娘さんです)


















そしてそして、最近のリカさんは色んなギミックが出ていて、こんな自転車などもあります!!















ほんと底無し沼ですが、リカさんの発展は凄まじいと言わざるを得ません。



家のセットも食洗機とかあるし、インターホンとかあるし、家ブログ系のみなさんなら分かると思いますが、沼オブ沼になれる可能性すら秘めていますゲローゲローゲロー









上の動画見ていただいた上がいいんですが、うちも上のリカさん自転車を購入してて、下の女の子が



こないだ、その走行の様子を見てみたんですわ。











こちら。
















、、、、なんかリアルすぎる。












髪の毛のセットすら時間がもったいない。


自転車にガタもくるし、充電も忘れてしまった。


朝から子供が言うこと聞いてくれないから、機嫌悪くて表情も暗くなる。


子供も喧嘩したから無言。


旦那はどうしてるんや!!





ママは厳しいよな!毎日戦争よな!


















ってことを、この玩具の状況から想像してしまって楽しくなってきたって話でしたウインク



ではではバイバイバイバイ