こんばんは。悲しみ休肝日のkpです。






もう、このブログは奥様にはバレバレです。

なんか清々しい気分です。





実はもうあんまりネタがないのですが、ありったけを絞り出してみます。



















中庭 ウッドデッキ




階段から中庭



キッチンから


なんかいい感じのがない、、、、


確か撮影当日は雨のち曇り。


バッチリ晴れた日に撮りたかったな。






















そしてー。


見上げると


こんな感じ







正直もうちょい広さが欲しい。


でも、採光という点ではとても明るいです。


詳しい用途などはまた後日。






















その他シリーズ


アイアンの手摺と転落防止ネット
これのおかげで中庭こら見上げた際にも視線の邪魔になりません。











そして、そしてー。

またまたFIX窓



FIX窓やっぱいいですよ。

窓枠部分も最小になるので、高気密高断熱の住宅を作る際にも最適だと思います。


うちは掃き出し窓が多いので、正直なところ機密性はあまり優れてないと思います。
(違ったらごめんなさい)














おまけ

子供の作品を飾るニッチ
可能な限り長くしたので2.7mくらいはある思います。

ただの廊下の壁にするには勿体なかったので、飾れる場所を作ってみました。













よし!


中途ハンパな気がするけど、一旦web内覧会(入居前)は完了とします。


また何か思いついたら、改めてやりたいと思います。




次回からは細かい器具とか、その使い方とかにフォーカスしたいと思います。



ではではー。